コセットオフ会ギャラリー★銘刀擬人化-OFFLINE-

今回は2月26日(日)に実施した
『銘刀擬人化-OFFLINE-』の写真を1部&2部まとめてご紹介!!!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

いつも一緒に撮ってくれてありがとう~!みんなのツイートも見てます!

(ふふふ…吉田を取り合っているね…)

一瞬吉田を抱いている!?と思ったら違かった!フォルムが可愛い…!

まさかの吉田チェキ~~~!めっちゃ嬉しい(吉田にもください)

(なんだ、今回モテモテ写真が多いな…!)






吉田も一緒にポージングしてるんやで。

↓耳だけ写っている(吉田を探せ)









今回はいつにも増して吉田も一緒のお写真が多くてめっちゃ嬉しかったです!いつもありがとう~!

撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta