【ハコアム大阪オフ会】にじオフ会&バーチャルライバーオフ会

やっほー!!!
ハコアム大阪ブログの住人、佐々木です!!!

今回はオフ会!
しばらくギャラリーのみの更新でしたがブログに返り咲いたよ!!
11月3日開催の『ライバーたちのにじオフ会』と11月23日に開催の『バーチャルライバーオフライン』のお写真を紹介!!

まずは『ライバーたちのにじオフ会』

中村はハロウィンの名残でかぼちゃスタイル🎃でした!

みんなでピース!

女子に囲まれて羨ましいぞ~~~!

最近は海外勢のレイヤーさんも増えてきて嬉しい!


国境の壁を越えて交流してね!!

家族~~~~!

っぱめしゃよな…

最後は集合写真!


同じライバーさんでも色んな衣装があって楽しいね~~!!

お次は『バーチャルライバーオフライン』!
初開催でした!!

ファンサ助かる…!!!

俺も好き~~~~!!!

ハコアム大阪オフ会ではみんなでTikTok撮ったりしてるよ~!

スタッフが作った推し活うちわ活用してくれて嬉しい!
ぜひスタッフのTikTokアカウントのぞいてみてね!
https://www.tiktok.com/@hacostadiumstaff

楽曲衣装もいいよね~~!

事務所なんて関係ないぜ!!

眼鏡お兄さんたちに大感謝🙏

沢山のいのち…っ!

いのちは入場無料なのでいっぱい連れてきてもいいですよ😋💕

※撮影してるだけです!!

いい写真撮れたかな?
そして集合写真!


いろんなライバーさん見れてたのし~~~!!
今後のオフ会の予定はHPをチェック!!!

オフ会詳細はこちら!!

ハコアムオフ会でお待ちしております~~~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta