コセットオフ会レポ★鬼と隊士の集い&cossetⅤオフ会

皆さん、こんにちは!!!!
コセット池袋のむっちゃんです!!!!
小粋な言葉が見つからない程度に急に暑くなって、戸惑う5月・・・

ですが、本日もオフ会レポートを皆さんにお届け致します!!

今回は4月18日(日)に開催した、
①鬼と隊士の集い
②cossetⅤオフ会 の模様をお届け致します!!!!
まずは1部の『鬼オフ』から!!!

サイコロステーキ吉田先輩じゃあないですかああああ!!!!!
スタッフ渾身のマステ芸が冴え渡りました。(止める者などいなかった)
あんなに指差されて笑われる吉田は初めて見たかも・・・

写真はもちろんかわいいんだろうけど、
童磨さんのスマホの方が気になってしまいました・・・

遊郭編が待ち遠しくなる組み合わせ~!!!
早く動くおブスたち見たいな!!!!

そうやって!お腹の痛くなる組み合わせを!!!!!
童磨にも早く声付かないかなぁ・・・
むっちゃんは、宮○真○さんだったらいいなぁ・・・って、ずっと思ってます。(※個人の考えです)

柱で撮るTikTokの設定をしてくれる鬼、優しい・・・
柱が集まるとにこにこしちゃう!

もちろん、5階での撮影もOK!!!
私服のカメラマンさんの参加も最近増えてきてます!!ぜひ!!!

そして、宇髄さんの番が回ってきたところも押さえました!
ガチ撮影してるとよく起こるやつw
情報量が多い!!!!!!
因みにここのブースで暗めにお写真を撮るとこんな感じ!

これは踏まれたくなってしまう!!!!

一緒に来ていた胡蝶姉妹がミニゲームの景品と一緒にお写真撮ってくれました!!
かわいい~!!!
今回の景品は、ビナ薬粧さんのカラーワックスだったのです!!
豪華景品、羨ましい・・・!!!!

と、1部の様子はこんな感じでしたー!!!

お次は2部の『ててオフ』をご紹介!!!!!

自撮りしたり、繫がったりがちらほら・・・嬉しい~!!!!

最近は、動画を撮る方も増えましたね!
タグで見つけるとそっと再生ボタン押して見ていたりします。

そうやって、私を咽び泣かせる!!!!!!
傘を一緒に持ってて泣かない人います???

男子が女子を囲んで撮ってる図、めっちゃ好きです。

アユソさん、かっけぇえ!!!!!

まさか、コセット荘園に沈黙の侍女さんが来るなんて!!
小道具まですごい!!

十三娘の美智子さんって、腰がさ、こう、えっちだよね・・・

何気ない撮影風景のこう言うほっこり写真!好き!!!!!

ラストはおヒゲーズのお写真でお別れです!!!!
かつて、こんなにヒゲキャラいたことあったかな・・・もっと来て・・・

ぎゅぎゅっとご紹介させていただきましたが、コセット池袋は今後も多数オフ会を実施していきます!!!
詳細はtwitterやHPをご覧下さい!

【オフ会スケジュール】

リピーターさんも初めてさんも大歓迎!!
皆様のご参加をお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta