スタジオ撮影に!イベントに!気軽に借りれるコスプレンタル!

※2022年4月より価格改定・貸し出し期間の変更をを行います※
※詳しくはHPをご覧ください※

家にずっと置いておけない…!
イベントで1回着るだけ…買うのはちょっと…
とりあえず1回試してみたい!
という方にオススメなサービスがスタート!!

その名も「コスプレンタル」
ゲーセンやカラオケみたいに「その場で借りてその日に返す」
ではなく!!

\14日間借りれる/
サービスなのです!なので

・今週末の撮影に使いたい
・来週のacosta!に合わせて借りたい

もいけちゃうサービスなのです!
撮影日当日に初めて着る、なんて危なすぎる…
ということで、事前に借りて、着方もマスターしてから撮影に挑みましょう!

【詳細ページはこちら】

ということで。本日は「はじめてでも安心簡単!コスプレンタルの使い方」
ハコスタスタッフ「ロイズ君」と一緒に学ぼうと思います!
吉田も一緒にくっついていったよ!それではどうぞ!

借りる場所は「コセット池袋本店」
池袋、サンシャインシティ目の前のビル「アニメイトアネックス」に到着!

受付のある6FにGOしてください!
5Fはスタジオスペースなので気をつけて!
脚力に自信のある方は階段でもどうぞ!(吉田は3階でギブしました)

ついたら受付へ!優しいお姉さんスタッフがいるはずです!
いない場合はベルで召喚してくださいね!

\可愛く仕上がったポスターを自慢する吉田/

お姉さんと触れ合うかもしれないのでアルコール消毒もバッチリです。
(結果触れ合うことはなかった吉田)

腹の底から声出して、お姉さんに意思表示してください

レジ中からサッとだしてくれました!分厚い…!めっちゃある!衣装!
こんなにあるとそんなすぐに決められないよ~!

と、いうことで休憩スペースで座りながらじっくり選びます。

「俺!決めた!!!」
「よし、ロイズ、受付に行くぞ!」

「…これにします!」
「貸し出しされていないか在庫確認しますね~!」

今日持って帰るのでその場で返却日を確認します。
ちなみに延長する場合は1日毎に440円かかります。

次は借りるための契約書に記入します!
(身分証&stacaカードが必要です!stacaカードが無い方はその場で作ります【0円】)

記入が完了したらお支払い!
(キャンペーン中は半額だぞ!)

ここまできたらこっちのもんです。
あとは衣装を受け取って帰るだけ!
貸し出し票をゲットだぜ!

そしたらそのまま同じビル、2Fまで降りましょう!
※ひつじいを探せ※

ロイズくん、もう衣装が受け取れる!と思ったらウキウキが止まらないみたいです

来たぜ!ACOSさん(衣装受け取り口)

「コスプレンタルしに来ました!」

用紙を渡すとお姉さんが衣装を用意してくれます!
入れてくれるのは無地の不織布バック!肩掛けも出来る!ありがたい!

さ!大事に持って帰ろうね~~~!

中身をチェック!※体験なのでコセットで広げてます
ここで借りる際の注意!なのですが

ウィッグや靴、靴下などの小物は付属していません!!

あくまでも衣装のみ!のレンタルでございます…!
衣装に付属するアクセサリーの有無はレンタル表に記載があるのでそちらをご確認ください。

~イベントや撮影に参加後~

着た衣装を畳んで、元の袋に戻します!

\洗濯はしなくてOK/
※むしろしちゃだめ~!!※

返却はまたACOSさんへ!(コセットは受付するときだけ!)
お姉さんに返却して、その場で返却物が足りているか、破損がないかチェックします♪

これで終了です!!!
簡単でしょ?

14日間も借りれる(何回着ても大丈夫だよ!)ので
借りるタイミングによっては土日を2回いれることも可能!
サイズ感が同じお友達と借りて、交換して楽しむのもありだね!
初心者様にもとってもオススメなサービスです!

その他不明な点は店頭にてお確かめくださいませ!
皆様のご利用お待ちしております!

【コスプレンタル詳細】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta