コセットオフ会レポ★銘刀擬人化-OFF LINE-

年号が令和になって大分経ちましたね。
皆さん、こんにちは!!
年号が変われど、時の政府に翻弄されているむっちゃんです!!
時の政府・・・と言えば、そう・・・

5月1日(水)に行われた『銘刀擬人化-OFFLINE-』

今回はコチラのレポートをお送りしたいと思います!(遅くなってごめんねBY吉田)
GWの真ん中、且つ土佐に行き来しているであろうにも関わらず、
この日は70名を超える銘刀、主の方々にお集まり頂きました!!

さっそく乾杯をしましょう!
今回は折角の5月1日なので・・・


この音頭絶対この日にしか使えない!!!

ここ10月の出雲なんじゃない???
こんなに神様がたくさんいるコセット見たことない・・・

さっそくフリータイムなので、皆さん写メタイムですね!!

鶴丸さんはさすがの装備ww

この日、吉田はこいのぼり仕様。
伊達の2振に捕獲され、光忠の手によりおいしい伊達巻にな・・・らずに済みました。

フリータイム中もスタジオ撮影を楽しめます!
5階でも交流と撮影があちこちで…!

あっという間にミニゲームのお時間!!
今回ご用意したのは『全刀剣集めろ?!お名前ビンゴ』!!
コセットのオフ会では定番のビンゴゲームです!!
強運の持ち主は誰でしょうか!?

まずは、マス目を埋めるべく参加者さんのお名前集め!!
フリータイム中に声をかけるのを悩んでたあの人やこの人・・・
これをきっかけに思い切って声をかけるのももちろんOK!!
さり気無く「あとで写メも撮りましょう!」なんて約束も出来たら素敵・・・

なかなか順調そう!!

苦戦した方も機動が高い皆さんの協力で、無事に空欄を埋めることに成功!

各自用紙に書き込んだものと同じ名前をくじにした紙を引いていくスタイルなのが、コセットオフ会流!!
さっそく、読み上げていきましょう!!

名前が呼ばれた方は大きく手と声をあげてくださいね!


なんとこの極の陸奥守さん、リーチが4つ!!!
がんばってー!!

そんな激戦に激戦を重ねた今回のビンゴ…
果たして勝者は…?!

こちらの太刀、打刀、薙刀の皆さんには、Stacaポイント2,000Ptを贈呈!
陸奥守さんももらえたみたいでよかったぁ!!
おめでとうございます!!

ミニゲームの時間もあっという間に過ぎ、この後は泣いても笑っても最後のフリータイム!!!

伊達に囲まれるおじいちゃん
いいなぁ、私もそこ入りたい!!

こ、これは…メ●ェド様(国広派)?!
確かにフォルムは似てるけども…

オセロかな??

次回は巴形も来てほしいな!!!!

和風な作り込みしてくれてる!!うれしい!!

このカラーボックスお持ち帰りで!!!!

最後は、刀種、刀派などの集合をご紹介!!

短刀と脇差、そして剣!!
脇差がこんなに集まったの初めて見た…!!
短刀ちゃんたちも可愛いし、さっそく白山も来てくれて嬉しい!!

続いて、打刀と薙刀!!
幕末刀、なかなか揃わないなぁ…土佐組500振来ると思ってた…

そして、太刀と大太刀!!
真ん中が、真っ白で、眩しいっ…!!!
次回は大太刀ももっときて欲しいな!!

刀派からは、三条!!
主従サンドの前におじいちゃんたちを囲む布陣、好き

最後は、白飛び軍団の皆様でw

これにてオフ会は終了!!

そして、なんと!!!!

めちゃくちゃ嬉しいことに、次回の『銘刀擬人化-OFFLINE-』は…
皆様の熱いご要望にお応えして、1日開催が決定!!!!やったー!!!!!

今から開催が楽しみです(ハート)

今後のラインナップの詳細はこちらからご覧下さい!
【オフ会ラインナップ】

ぜひお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta