カメラマンサービス3店舗紹介!

やっとおいついてきたぜ~!
お客様写真の紹介でございます!!

もう6月も半分…ってことは。
今年がもう半分終わってるってことォ…嘘でしょォ…嘘じゃないか…
今月末はacosta!もあるし!!!頑張って突っ走って参りましょう~!!

まずはお久しぶりのCURASから!

白階段の構図違いです!
階段を使うと、足が長く綺麗に見える~!!
天井からは自然光がはいるオススメのブースです!

そしてステージブース!
美しいお二人…黒ホリにも見える。けどここはステージです!
顔周りのウィッグの造形も綺麗で、ササッとレタッチがしやすかったです!
(結構メイクや衣装も吉田ジックリ見てます)

こんな広い奥行き、CURASにはないのですが…

この小さい踏み台で作れるのです!!

他のブースでも使えそうなこの技。簡単なので是非!

そしてCURASと言ったら~な屋外写真!
晴れた日は屋外に出てほしい!!うん!!屋上も毎日行けます!

それでは続いてコセットです!
コセットのステージは撮影しやすくていいぞ。
そして宣伝すると、貸し切りプランもあるぞ…!【詳細はコチラ】

え?ここがコセット??広くない??
な、写真もうめさんなら撮影してくれます。

この壁紙、チョコレートの窓枠を見ると「あ、コセットだな」と即わかるお菓子の部屋。
パステルカラーのウィッグとも相性良しで可愛いよね。
ボヤっと写ってるクッキー壁が吉田のお気に入りです♪

こちらは黒部屋作り込みの様子!
和室はないけど和小物は充実しておりますのでぇ!!…でぇ!!!!

撮影するとこんあ風になります。
高級感出るよね!!

最後はハコアム東京です!
衣装とマッチした背景が素敵すぎる。構図もカッコイイの極み。
(チェスが転がっておる)

最近リクエストの多い遊郭!!
事例の掲載が多いから?と勝手に思っている吉田。

安定のお庭×桜
秋に向けて紅葉とかも需要あるのかしら。どうなのかしら…。

最後はサムネイルにも採用させてもらった白ホリ!
めちゃくちゃ可愛い。

以上!カメラマンサービス紹介でした!!
次回もお楽しみに~!!

※カメラマンサービスを受けたい方は公式HPの各店舗をチェックしてね!
【ハコスタジアム公式サイト】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta