今年も暑い夏がやってきた!大好評ひまわりブース★

毎日めちゃめちゃ暑くて外におると溶けてしまう中村やで~ [wink]

そろそろ梅雨あけ間近やね!

といえば、青い海🏝熱く降り注ぐ太陽そして

ひーまーわーりーだー🌻🌻🌻🌻🌻

今年の夏もやってまいりました✨大好評のひまわりブース登場です✨

今年は3階でモリモリ咲き誇っております✨🌻✨

ガツンとストロボで照らすと夏の日差しのようでめっちゃいい感じ😊💖

この時期、屋外だと

暑くて汗が止まらない~💦

メイクがとける~😅

日差しがきつすぎて目がひらかない~😩

雨が急に降ってきた~

などいろいろ困ったりしますがハコアム大阪は完全屋内なので

無問題(モーマンタイ) [wink] 👍

ブース内には特大のひまわりを小道具として設置しているので

手に持ってみたり

人物の前に立ててみたり

 

自由に使っちゃってくださいね💕

 

暗めに影をだして撮るとグッとアンニュイな感じに✨

ひまわりとアンニュイって意外と合うやん・・・ [yaba]

 

ハコアム大阪の夏!期間限定ひまわりブース🌻

是非是非、夏ならではの撮影を楽しんでください🐰

ハコアム大阪公式サイトチェック!こちら

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta