ハコアム大阪4階が改装して使いやすくなったって知ってる!?

[wink] やっほー!

最近、昼めっちゃ暑いのに夜めっちゃ寒くて帰り道によく凍えてる中村だよ!

今日は改装されたばかりのハコアム大阪4階を紹介するね。

このたび新たに3つの背景が登場しました!

その①ハードボイルドにキメてほしい超かっこいい茶レンガ

硝煙と酒瓶が似合いそうな空間…ハードボイルドだぜ… [yaba] 🕶

中村みたいなハードボイルドを愛する荒くれ者にぴったりのこのレンガ壁、

実はライティングを工夫すると

ファンタジーな世界になるんだぜ…✨✨

💕💉😂👍💕💕ひぇ~~!!中村へタレマスターだからひれ伏すしかねぇ……!

魔法学校の生徒コスプレとかにもおすすめだよ!

 

その②イノセントにも退廃的にも相性抜群の白廃墟

白廃墟は全部が真っ白な空間だから綺麗に光が回って、肌色や衣装の質感も一層際立つよ~😍💕

陰影を強めにすると背景がグレーになってダークな撮影にもぴったり。

真っ白なブースだからカラーフィルターを通した光を当てるとパキッと発色するよ!!

ちなみに、背景にかかっている白い布

実は同じフロアの小道具棚にさまざまな色の布を用意しているので自由に組み合わせて使えるんです。

白1色でふんわりとさせてもよし。

強めの色を使ってメリハリをつけるもよし!!

いろんな組み合わせを試して自由な空間を演出してみてね [wink]

 

その③漆喰壁にアラビアンな小物が素敵なオリエンタル

レンガが見え隠れする漆喰壁に観葉植物とフルーツ。色とりどりのクッションやラグカーペットなど

まさにアラビアンな雰囲気のシチュエーションが登場☺

ここも白廃墟みたいに2色の布を垂らしてコーディネートしてみたよ。

どうやって布を垂らしているのかというと、今回ななんと!

白廃墟オリエンタル、そして白ホリの天井に

布や小道具を吊り下げることができるポールを取り付けたのです [wink]

このポールを活用することで、いままで白ホリ前の白レンガと白古木でしかできなかった

自分だけの作りこみが4階フロアの至るところでできるようになったんだよ~😆✨

ドレープをきれいに出すのもやわらか~い布なのでとっても簡単👍

布を固定するための洗濯ばさみや小道具を吊り下げるテグスなど、便利な小物も用意しているので

気軽に背景のコーディネートができちゃう✨是非好みの背景を作ってみてね✨💕👍👍

全体的に布を広げてうっすら背景を透けさせるのも良い感じ😆

もちろん布がなくても撮影がばっちり決まるシチュエーションだよ!

このブースは小物が豊富だから奥行き感のある撮影にぴったり。

同じフロアの小道具棚にも沢山小物があるから自由に使ってね!

 

とっても使いやすくなったハコアム4階。これからもっともっと素敵な使い方を提案していくのでお楽しみに~ [wink] ✨

ハコアム大阪が気になる!行ってみたいという方は→ コチラ!

みんなあそびにきてね~💖

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta