あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会!ちょっぴりレポート★

スタッフからちゃんとレポート受け取ってたのに、これですわ…
参加された皆様!ありがとうございました!そして吉田のせいでレポが遅くなってすいません…!

コセットで定期的に行われてるオフ会は、
店舗のスタッフが1人で遊びに来てくれた方や私服参加の方も楽しめるような企画を考えてくれてます!

[niko] <だから同ジャンルのお友達が欲しいけど、楽しめるかな…なんて不安はいらないぜ!

では3月下旬に行われましたオフ会の様子をお送りしますね!
受付はコスプレスタッフがお出迎え!

カウンターにまんじゅうが…!!

皆で乾杯して、最初のフリータイム!
まだみんな探り探り…ドキドキの名刺交換タイムでございます!

ちょっとずつ打ち解けていって、みんなで自撮りしあってました★
スタッフも声かけに回ってたよ~!
最初は恥ずかしいけど、大丈夫大丈夫!


※見て、ひつじいなんかコップ置きにされてるよ

前半のフリータイムでみんなが仲良くなってきたところで、ゲームタイム!

今回は「宝探し」ゲームです!

お題の書かれたちいさなダイヤ型のプレートを5Fブースから見つけ
お題の品物と一緒にカウンターへGO!景品をプレゼントしました★


スタジオ内をみんなで仲良く探してましたよ~!
最後に残った2つの問題が難関だったようで、すでにクリアされていた方々も
「みんなで探そう!」と5Fに戻られ、最終的には全員で捜索されていました!
[po] <みんなで何かするのって楽しそう!

そのまま5Fのブースで撮影タイム★
この時点ですでにお仲間同士などの線引きなく、共通のユニット同士やロケーションに似合うキャラクターの方をみなさんで撮影するなど全員で楽しまれていました~!



[odoroki] <吉田、この人数で花撒いてるの初めて見たw

5Fでのイベントが終わったら、6Fに戻ってクイズ大会!
クイズ大会は交流会なので!ということで「お連れ様以外で」と制約を設け、
3人1組とチーム名を参加者様同士で決めていただきました!

[homokure] <これならいろんな人と交流できて楽しいね~!スタッフが仕切ってくれるからありがたい!


スタッフ<引っ掛け問題たちをことごとくかわされ、ほとんどのチームが半数以上の問題に正解でした…!
[niko] <今度はもうちょっと難しいの考えよ!!

そしてまたフリータイム!
ここでもまた交流&撮影が行われ、みなさんとっても楽しそうでした!

最後は集合写真を撮らせてもらいました!
[mogu] <ユニット、学年、部活などいろんな組み合わせで撮影してたよ~!



スタッフが作成した小道具も使ってもらえました♥わーい♥

参加された皆様、お疲れ様でした!!
楽しく交流出来たみたいでよかったです~!
本当、一人で来ても絶対楽しいから!スタッフがいるから安心して遊びに来てね!!


次回のあんさんぶるなオフ会はGW★しかも!ハコアム東京で初のオールナイトで行われます!
【イベント詳細ページはこちら】

コセットよりも大きい…スタジオで撮影も交流も楽しもう~!!
※こちらは深夜開催イベントになるので、対象年齢18歳以上となります。

それではまた!
【コセットのオフ会情報はこちら】

\ちなみに6日は理由あってオフ会だよ!/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta