コセットオフ会ギャラリー★3タイトル分まとめて紹介!

今回は1月8日(月)実施 『ライバーたちのにじオフ会‍SP』
20日(土)実施『悪魔入りオフ!』『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』
の3タイトルのお写真をご紹介!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

『ライバーたちのにじオフ会‍SP』
吉田のほうでモザイクさせていただきました!ふう・・・これで安心。


オフ会はぬいの参加も多くてほっこり。是非スタジオで撮影していってね~!

NEW吉田の衣装も増えてきました!


いっぱい交流してね~!!





『悪魔入りオフ!』


毎回カラフルでカワイイ悪魔入りオフ!いっぱい来てくれて嬉しい!


みんなウィッグ造形うますぎんか…?

『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』
お菓子を真剣に選ぶディアソムニア寮の方々が見れるのはコセットオフ会だけ…!




わ~~い!一緒に撮ってくれてありがとう!背景もピッタリだね!

撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta