【Ultra acosta!】速報レポート!【マルシェもあるよ】

やっとやっと開催できたUltra acosta!
もちろん吉田も2日間参戦いたしました~~!

今回はマルシェも、CDEFも同時開催!ということで、2日間で約2万枚のお写真を撮影していただきました~!
前回は写真が5000枚もあるよ~と嘆いておりましたが、もう嘆いている暇なんかないくらいですわ。

ということで!カメラマンさんにも大活躍いただいた今回のUltra acosta!
本日は当日の速報ツイートや、吉田ピックアップ、中村写真をおりまぜて速報レポをお届けいたします!

近日中に
・マルシェのレポ(毎度恒例参加者様紹介!)
・ウルアコレポ
(CDEFは別記事に出来るかも!?)
更新予定です!
とんでもない更新になるので絶対見てくれよな!(ドライアイ吉田)

行けなかった方に雰囲気だけでも伝われば…!次回の参加の参考にもどうぞ!!
お天気にも恵まれ、ポカポカ陽気の開催となりました!

acosta!のオブジェも作っちゃいました!沢山速報撮ってくれて嬉しい!

企業ブースもございまいした!こちらはまた本番レポで紹介しますね!





着せ恋展応援レイヤー撮影会もございました!





\吉田は見逃さなかったぜ!/

尊みを感じて桜井さん、シスルさん、kipiさんありがとうございました~!
お写真まだあるのでお楽しみに~♫

そして久しぶりの定点カメラマンサービス!今回はなんと4人のカメラマンさんに担当していただきました!
凸ポンさん(@dekoponP)



なつさん(@photos_tmt_)




涼子さん(@ryoko_camera)



N!NAさん(@nina_xq)

屋内の撮影エリアも賑わってました!コスプレイモードギャザリングも楽しそうでした!

屋外も交流、撮影と大賑わいでした!


吉田でも巡回カメラマンさんを見つけるのに苦労しました…!
みなさんは見つけられましたか?なんと今回は過去最大!1日に4人のカメラマンさんに活躍していただきました!
速報であげたカメラマンさんのお写真をお届けします☆

爲さん(@nal_kiyo)

おかだPさん(@chibipeko1214)



テリーさん(@Terry_hobbies)

おわるさん(@trade_end)

A9Tさん(@A9T123)


くっすぃーさん(@kushiii)

シカマロさん(@SIKAMARO_RB)

そして関西広報の中村も今回は参戦!!!吉田がマルシェでブヒブヒしている間に写真をいっぱい撮ってくれました!
ありがとう中村~~~!お礼はいつか、きっと。




そして同時開催のマルシェ!今回は初のBホールでの開催でした!


マルシェレポは出展者様情報も掲載してレポートにします!
速報ではツイートしたお写真をペタっと!






次回開催が発表されたマルシェ!出展したい方、参加したい方の参考になるように頑張ってレポート書きます!
お楽しみに!!!

ということでギャラリーを2ページ分公開しました!
【定点カメラマンサービス編】
【巡回カメラマンサービス編】
ご覧くださいませ!友達が掲載されていたら是非教えてあげてね!

それでは次の更新をお楽しみに!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta