3月20日開催!銘刀擬人化OFFLINEレポブログ後編!!

こんにちは!!!
ハコアム大阪ブログ担当「佐々木」だよ!!

今日は前回の続き!!!!

【3/20開催銘刀擬人OFFLINE】のレポブログをお届け!

★交流をするときやミニゲーム中はマスクの着用をお願いして開催しております!

 

前回のブログはこちら

3月20日開催!銘刀擬人化OFFLINEレポブログ前編!!

この回はハコアム大阪カメラマンサービス火曜担当「茶々。さん」
カメラマンとして来てくださっており写真が綺麗&たっぷりあります^^

 

前回はレポ写真編でしたが、
今回は集合写真&普通の写真紹介(?)
めっちゃあるのサクサクいくど!!!

 

まずは集合写真!


なんて豪華な…!

いろんな刀剣男士に来ていただけて大満足!!!

 

ここからは撮影させていただいたお写真!

いつもレポ写真には文字を入れたりしてるんですが、
なんだかもったいなくて今回はお写真そのまま貼ってます!!!

顔がいい写真をじっくり味わって!!

 

7階に期間限定で設置している茶屋ブースメインで撮影✨

白みかさんとまんばちゃん!

がっこいい😂💕

 

\粟田口集合~~!!/

かわいいが渋滞しております!!!

 


佐々木とも慣れ合ってほしい( *´艸`)

いちにいといっしょ!

こっちはとらさん🐯と一緒!

リボン飛ばされないようにね☺

 

みかみか🌙✨

背中合わせカッコいい!

 

今度はつるつる😆‼

向かい合わせもかっこいいね?!

 

あんみつ💅🌸

マイナスイオン出てる…😌

 

※色気注意報※

えっっっちなんじゃ…

 

めっちゃいい笑顔の黒鶴丸さん(*’ω’*)

推しと会えたらにっこりしちゃいますよねエヘヘ

 

本科と写し!!

※撮影外でめっちゃ仲良しだったので佐々木はにっこりしました

 

ここは藤ブースだ!!

刀剣男士にはぴったりですね!!

 

こっちは青龍の間

雅です….😂✨

 

最後は黒近未来

サイバーな刀剣男士もいいですね😋✨

以上!!
写真紹介でした!!!!!

あれ????何のブログだっけ🤔??
※オフ会レポです

今回カメラマンをやってくださった茶々。さん
カメラマンサービスもやってるので是非そちらも利用してくださいね!!
※オフ会レポです
今後もオフ会色々やるので遊びに来てくださいね~~!

ハコアム大阪主催オフ会

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta