3月13日開催!呪術師交流会のレポなんだぜ!!

おっす!!
ハコアム大阪のブログ担当佐々木です!!

今日はオフ会のレポブログ!!
しかもブログ書くのがのタイトル!!!

3/13(土)に開催した呪術師交流会のレポブログです!!!!

この回からレポ撮影を再開しましたのでオフショットもお楽しみください😊✨
行ってみよう!!!

★交流をするときやミニゲーム中はマスクの着用をお願いして開催しております!

ハコアム大阪オフ会ではマスクをしたままでも交流が捗るように、
「書き込みができる名札」を配布しています!!

こんなの↓

オフ会に入場するときに渡してます!自由に使ってね!

オフ会終了後返却するのもお忘れなく…!
※使った名札やペンは毎度めっちゃ消毒してます👍


並んで名札を記入する1.2年生😊

名札も付けて準備完了!
オフ会スタート!

今回遊んだのは「ペア探しゲーム」
お題に沿った回答をチームごとに出してペアを探すゲーム!!

ゲーム中の様子をダイジェストでお届け!

力説する東堂

 


ツカモトも一緒に考えてくれてる…?

 

余裕のピース✌

 


五条さんのイイネ👍を貰えてにっこりな宿儺様(◜◡◝)

 

ペアが揃う度、歓声が上がりました!

意思疎通できた感が楽しい(*´ω`)

 

そしてこちらが優勝チーム🎉


一番(勝利を)獲りに来ていたアツいチームでした!!
(戦いをめっちゃ盛り上げてくれました)

 

ここからはオフショット~~!!

2年生!!

パンダ先輩🐼のサイズ感とフォルムが本物…

 

京都校が集まって写真撮ってる!!
歌姫先生と学長以外は全員そろっていた京都校。


これでそろったね!!

 


お揃いのマスク..かわいい!!!!です!!!

同じかぜ~のなか…

 

どーも~~!

祓ったれ本舗&乙骨です~~!
グラサンマスクの五条さん不審者すぎるw

 

こっからは集合写真!
キャラっぽく自由に2枚撮影したんですが、
強欲な佐々木は全部載せちゃいます!!!

1年生&宿儺さま

かわいい~~~~~!!(大声)
仲良し1年生癒しですわ….😂💕

次は2年生!

しゃけ!しゃけ!

🍙🍙おにぎり大量発生🍙🍙
かわいい(語彙溶け)

今回沢山来てくれた京都校!

ノリノリな京都校!
これなら東堂も馴染めそう(*´ω`)

最後は大人組!(&美美子奈々子)

美美子と奈々子は夏油さんと一緒にしたかったのです^^
猪野さんが一番はしゃいでてにっこり(◜◡◝)

 

以上!!
過去も現在も沢山集まってくれてうれしい!!
レアキャラも増えてきて毎度わくわくしております😋✨

次回の呪術師交流会は4/25(日)です!
チケット購入はこちら💫

ハコアム大阪主催オフ会

ハコアムで待ってるぜ!!

※蟹の式神は存在しません

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta