使っていいよ!ハッシュタグでいただいたお客様写真紹介!!

こんにちは!!
コンビニコラボのファイルが欲しくて買ったチョコが減らないハコアム大阪ブログ担当の佐々木だよ!

今回はTwitterにて募集していたお客様撮影事例のご紹介!!

急な募集でしたがお写真投稿してくださった皆様ありがとうございました!
全員は紹介しきれませんでしたが全部見てます!!
素敵なお写真ばっかりで佐々木はうはうはです( *´艸`)

投稿してくださった方はTwitterのお名前を記載、
撮影者様やお連れ様はお名前やTwitterIDが載っていたらそのまま記載しております✨

語彙力のない佐々木の一言を添えて紹介!
それでは早速いってみよう!!

アクアラウンジ


椿姫 日菜さん
Jade:部奈 奏汰さん
撮影:すずめのナミダさん

ブースに設置している移動式キラキラカーテンを活用しての1枚!
反射するキラキラが水泡っぽくて素敵(*´ω`)

 

こっちもカーテンを使って撮影!

ToKU Febさん
撮影:@yukitori_cherryさん

青色を抑えてスーツとの相性ばっちり!

 

貝さん

明るさが抑え目でセクシー(*´ω`)

 


紗奏sakanaさん
撮影:@ayase_halunaさん

背面のイルミネーションを活かして撮影🌟
スタイルが抜群….!!

 


シャドウオブザトゥームレイヤーさん

シルエットでの撮影かっこいい!
うさぎちゃん本物すぎる…💕

 

アクアラウンジの近くにあるジュエリーライト


シャドウオブザトゥームレイヤーさん

狭いブースなのですが、前ボケのキラキラも相まってバランスが完璧🙏

収まりが気持ち良すぎてサムネに採用させていただきました(^^♪

 

お次は最近リニューアルしたアラビアン


藍羽さん
撮影:@SOTTR_Katamariさん

奥の植物に光が当たってさわやか…✨
私もカリムの手を取りたい!!

 


シャドウオブザトゥームレイヤーさん

小物をたくさん活かしてくださってる1枚!

 


すや子さん
🦂:椿姫日菜さん

背中合わせの2人…
色味もエモ良い..😂💕

 

アリスインワンダールーム


藍羽さん
撮影:@rei_ktrgさん

広さを活かして撮影!
ハコアムがハーツラビュルに..!


ひ影さん
撮影:@UvILRk45FmI9EA8さん

くっきり出た影がかっこいい😆


貝さん

シャンデリアやトランプが影になっててヴィラン感たっぷり…😍

 


しらとり らむねさん

のんたんが不思議の国に迷い込んだみたい…!

 

最新ブース!棺桶&キャンドル


桜ノつむぎさん

座りの構図もかっこいい!
ぼんやり光る蝋燭がエモい…(*´Д`)

 


朱実 圓さん
撮影:@sakuragi_rituさん

暗がりに赤が映えてすてき🌹✨

 


紫月祥さん

白っぽくってさわやか!
手前の鳥かごが奥行きを演出してて最高!

 

棺桶を使ってもよし!

 


椿さん
撮影:@tori_bananaさん
撮影:@HanabusaKanataさん

棺桶に花弁は最高では….?

 


みゅんさん
撮影:春野さん

蓋を使った構図大好きです😌👍

 


シャドウオブザトゥームレイヤーさん

ライティングかっこいい!!
棺桶はカラーフィルターがめっちゃ合うブースです(^^♪

 

スケルトンホラーブース

 


華 琥さん

ブース手前にある椅子を使った構図!
ヴィル様がもってる骨になりたい。

 


ネズさん
カラーフィルターで色変え!
ハコアムが茨の谷になってる…!

 


こちらもネズさん!

牢屋の中にも入れます!
右上の見守る骸骨に佐々木はなりたい(*’ω’*)

 


ToKU Febさん
撮影:@yukitori_cherryさん

牢屋の中には鏡があります!
鏡越しに目が合うってドキドキするよね( *´艸`)

 

最後は祭壇ゴシック!

 


椿姫日菜▼さん
撮影:すや子氏orらんちゃんさん

顔が見えないポーズセクシーです…🙏

 


そるとさん
撮影:星パパ(望郷一番星)さん

ポーズの躍動感が素敵!!

 


夢眠姫ーユメミヒメーさん

キラキラの光がとっても幻想的…✨

 


みるちゃさん
撮影:あうあちゃん

エースくんに見下ろされるの最高では??(突然のオタク)

 

 

と今回紹介はこんな感じで!!
今回は募集ブースは紹介したものだけでしたが、
今後も色んなブースの皆様の素敵な写真を紹介させていただけたらなと思います!

改めまして沢山お写真投稿してくださってありがとうございました(^^♪
佐々木は【#ハコアム大阪】をめっちゃ見てますので今後も投稿してくださると喜びます!

それではっ!

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta