写真もりもり!!!3店舗ごちゃっとカメラマンサービス紹介!

3月もそろそろ終わりますね!
吉田はソムチャイとウルトラアコスタの準備をしております!
まだ発表しきれていないコンテンツもあるので、早くだせるようにがんばりますね(ソムチャイが)

イベントの準備がどんだけ忙しかろうが、スタジオには関係ね~ぜってわけで。
カメラマンサービスはちゃんと定期的に実施しております。

それでは本日はコセットからどうぞ!!!
(日付で撮影日がバレバレ)
黒板を使って撮影してくれました!
うさぎの耳がピッタリ合ってて可愛い…!!!

夕日をバックにしたエモい撮影…可愛い

実はお着替えして2枠目も撮影してくれたお客様!
吉田初見で全くわからなかったぜ…!
可愛い。あえて白ホリで撮影してくれたものを採用!!

へへ…今回は吉田得な教室撮影。
胸キュンしちゃう(古い)シチュですね。

こっちもこっちで青春ッ…!!な撮影事例。
吉田もこんなことやってみたい人生だった。

すごい。めっちゃカッコイイ。
このままインタビュー記事とか上に載せちゃいたい。
そんなアイドル写真。ステージじゃないのも良いですね!

貸出小道具を使えばこんなお茶会風景も撮れます!
ガチの陶器なので取扱にはご注意くださいね!

2枚連続POPな撮影!
1枚目は赤部屋で2人並んで、2枚目はカラーボックスでの撮影です!
どちらも衣装に合ってて可愛いですね!

続けてヴィンテージエリアでのお写真。
世界観に困ったら(合いそうなとこがない…)とりあえずここで撮りましょう!
癖が強くないので結構どんな作品でも対応できます!(自信あり)

つづいてCURASの紹介です!
今回は屋外撮影事例がなかったです(しゅ~ん)

ラグジュアリーラウンジ~シャンデリアを添えて~
天井が低めなので、脚立で高い位置まで登らなくても撮影できます!

全身のバランスも◎セクシーでカッコイイレンガ壁。
ライティングもクールで雰囲気に合ってます!
裏路地っぽい雰囲気で撮影出来ますよ!

爽やかなソファー撮影!

ホワイトデーの限定BOXでも撮影してくれました!!
作品のイメージにも合ってると思うのですがいかがでしょうか!

白階段でめっちゃきれいに撮影してくれました~!!!
自然光もはいるこのブース。
段差を利用して大人数での撮影も可能です★(しかしペーパー撮影も可愛い)

最後はハコアム東京!

可愛い!可愛い!スキ!!創作も嬉しい~!!
色味が合っててめちゃくちゃ可愛い。(某キャラクターも可愛い)

いつもきれいに撮影できていますが、
めっちゃきれいやん…(関西人が憑依)ってなったので3枚選定させていただきました!
刀があるとポーズも取りやすくていいですね!


豪華!4人合わせ!!
ピンク色に背景を染めたものを採用させていただきました!
(4人以上の合わせのお客様も大歓迎です!)

最後は!!!!
もっとコスプレする人増えないかな~!?と吉田が期待しているコチラの作品です!


/皆さん撮りに来てくださ~~~い\

ピンもめちゃくちゃかっこよく撮れていたのでピンも掲載させていただきます!!!



いかがでしたでしょうか!
スタジオ利用者様全員無料でこのサービスは受けられますよ!
是非遊びに来てくださいね!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta