今年の縁日ブースを撮影事例と共にご紹介🍉

こんにちは!!
予定もないのに夏服を一杯買ってしまった副店長です(‘ω’)

さて今回のブログは「縁日ブース紹介!」です!

ハコアム大阪の季節限定ブースの中でも最も規模が大きく
毎年ご好評いただいている「縁日ブース」
撮影事例と共に、内装やおすすめポイントを紹介していきますよ( ゚Д゚)/

今回撮影にご協力いただいたモデルさんは
水色髪の浴衣少女:おゆゆさん(Twitter:@yuyuPelo_)
金髪の浴衣少女:村沙きいろさん(Twitter:@2pinkyellow2) のお二方!

そして担当カメラマンはくろかわさん(Twitter:@kurokawa405)
くろかわさんは「カメラマン撮影サービス」も担当してくださってます!
詳しくはこちら!→http://hacostadium.com/osaka/lp/cameraservice.html

さらに今回はブースの見取り図を描きました!
これを使って紹介していきますよ~!

※簡単な見取り図なので正確なサイズとは若干異なります※

まずは「かき氷」&「おめん」の屋台!

この撮影事例は

この辺りの角度から撮影したものです!

屋台は中に入れて店員さん側からも撮影できます!
かき氷の屋台は一番端なので、内側から撮ると奥行きが出ますね(^^♪

おめんの屋台は下の台に置いているものなら、手に持ったり頭に付けて撮影が可能!!
お祭り感アップ間違いなし!


これはかき氷の屋台の横の冷え冷えドリンク!
小道具だけでもめっちゃエモい✨
※小道具なのでほんとに飲んだらダメですよ〜!※

お次は「射的」の屋台!!

この撮影事例は

この角度から撮影!

景品はこんな感じで並んでます!
しれっとぬいとか作品に出てくる小道具とか並べても面白いかも…?

そして(副店長が一番好きな)「りんご飴」の屋台!!!

りんご飴ってかわいくないですか???

浴衣との相性抜群!! 全部買ってあげたい!!!!!

ちなみにこの写真は

こんな感じの角度で撮ってます!!

屋台の内側から撮れるのがハコアム縁日のいいところ!!
モデルさんのお顔が良く見えていいですよね~(^^♪


のれんは「りんご飴」ですが、いちご飴とぶとう飴もあるよ!
(因みに副店長はみかん飴もとっても好き。)

そしてある意味人気No.1の屋台「ボールすくい」

なぜかって…?
実際に遊べるからです!!!!
しかも何回でも!!!!!!!!
※何個すくっても持って帰ることはできないよ;;※


この写真も屋台の内側から撮影してます(‘ω’)b

撮影したときは水を回す機械(名称分からない!)が故障してたのでヌルゲー状態だったんですが、
いまは元気に動いてるのでご安心を!

ボールすくいは遊ぶだけじゃなく浮き輪が沢山あって映える屋台です!!

この写真は

この角度!!

因みに奥に見えているのは「わなげ」の屋台で、こちらも実際に遊べます!
わなげ屋台の横のパイプ椅子に座ると店番してる感が一番出ます(^^♪

屋台の紹介は以上….あれ?なんか忘れてない??
…あっ

射的のとなりの「わたあめ」の屋台!!!!

こちらはこじんまりとしていますが、前面にわたあめの袋が並んでいるので、
奥行きを出したりなど背景映えはめっちゃします(^^)/

↓わたあめの活用例と撮影した角度

(影が薄いとか言わないの…!)
これで屋台は本当に最後!

縁日ブースはそれだけでおわり??
いいえ!!

わたあめ、射的の裏側に休憩スペースのような「やぐら」もあります!

そして縁日ブースでは、中も外も飲食がOK!!!
よりお祭り感を楽しめます!

充実のフードメニューはこちら!

美味しい縁日メニュー食べながら撮影楽しんでくださいね!

 

そして最後は見取り図の左上!
提灯ブース!!

 

雅だ……(´艸`*)

縁日ブースは夜のお祭りを演出するために、やぐら部分以外を暗幕で覆っています!!
その薄暗さを活かした真っ赤な提灯が燃えるちょっと大人な雰囲気のブースです!

以上で縁日ブースのすべてをご紹介しました!
いかがでしょうか?お祭り行きたくなるでしょ??

え? 浴衣がない??
そんなあなたに!!!

>>ハコアム浴衣レンタルサービス<<http://hacostadium.com/osaka/service/costume.html
(甚平もあるよ)

 

男女浴衣と甚平も併せて合計15種類!
肌着から下駄まで全部セットになってるのでなにも持ってこなくてもOK!

※数に限りがございますのでご注意ください!

空調完備の涼しい室内で夏の風物詩を満喫しませんか??
ご利用お待ちしております(^^♪

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: oomura