ホテルで撮影.jp☆バリアンリゾートパーティープラン登場!

ハコスタが運営する「ホテルで撮影.jp」
全国のホテルがスタジオ感覚で使用できる、あれです
【詳しくはコチラ】

関東にも提携ホテルさんは多数ありますが、
なんと、この度新たに!
女子なら高確率で知っているであろう「パセラ」さんの系列「バリアンリゾート」さんが「ホテルで撮影.jp」に仲間入りすることになりました!

やったね!吉田!仲間が増えたね!

しかも。パセラさん(バリアンさん)といえば…
オタク女子にめちゃくちゃ寄り添ってくれているお店…!
こりゃ期待出来るで…と楽しみにしておりました。

…期待通りでした!!!
ハコスタのために!特別なプランを作ってくれました~!!!パフパフドンドン

ということで!今回は「ホテルで撮影.jp」からの予約限定「パーティープラン」をご紹介いたします!
※次の記事でホテルの部屋撮影「バリアンプラン」紹介するね

~パーティープラン~
7時間30000円~(定員12名様)
大部屋でカラオケ、DVD鑑賞、撮影OK
なオフ会や推し会にもピッタリな部屋が借りれるプランです!

こちらのプランで予約が出来るお店は、「バリアン新宿本店」様。
新宿三丁目駅から徒歩2分かからない場所にあります!
大きなハニトーが目印です!

大通りに面した入り口もあるよ。(どっちから入ってもOK)

大きなフロント&ウェイティングがある1Fフロアは開けたデザイン&スタッフさんもいっぱいいるので
まるで普通のリゾートホテルに来たような雰囲気です!めちゃキレイ。

「ホテルで撮影.jp」からのご予約のお客様は待ち時間なくお部屋に行けるのでここでくつろぐ時間はないかもしれませんが、
フリードリンク、ミニデザートも食べることが出来ます。(食べなきゃ損)

嬉しすぎる。

そして、とんでもない量のアメニティの数々…!!!
無料で使用&もらえちゃいます!!使い切れない…!!



プラセンタゼリーって何事だよ…もらっとこ…。

何やらいい匂いがするな。スンスン…と嗅ぎながら元を辿るとそこには…

\焼きたてパーーーーーン!!!/

撮影に来たのに、パンとスープが無料で食べれるだと…?!
何やさんだここは…バリアン大丈夫か…?(呼び捨て)

でも本当に置いてあるんです。PANが。

今紹介したこのフロントまわりのスペースはソファや椅子もありますので、待ち合わせ場所としても利用できます!
ホテルの外でソワソワ待つ必要がないよ!

そしてお待ちかね。プランで使えるパーティールームなのですが。
実は、パーティールームは「バリアン新宿本店」さんの別館にございます。
(別館言うてもつながってます。エレベーターの場所が違うだけ)

別館1Fの無料カフェスペース!
なんとココでは挽きたてコーヒーも無料&ワインも飲めます。
本当バリアンさんどうかしているぜ…


(ちなみにコップに入れて、パーティールームに持っていっていいよ!)

やっとやっと!肝心なお部屋へ!
なんとワンフロア貸切なので、エレベーター降りたらすぐ入り口です!
騒音も気にしなくて騒げるってことだぜ…!

\し~か~も~!オートロック!!!/

オートロックってことは…間違えて他人が入ってくることもないってことだぜ!
安心安全の約束された空間!

し!か!も!
専用の洗面台、お手洗い、そしてまさかのシャワールームまで完備されています!
アメニティも使えきれないほど沢山!

それではお待ちかね。部屋に入ってみましょ…

\広ッすぎッ/

そしてコンクリ天井がオシャンすぎる。テレビがバカでかすぎる。

広い、広すぎるよ~!!??端まで遠い、遠いよ~!

高層階なので遮るものがない。めちゃくちゃ自然光がはいる。
明るい…!そして覗かれる心配も皆無…!

コスプレイヤーさんに嬉しい全身鏡も2個ありました!やった!

こちらが「パーティープラン」で借りれるお部屋です!
「オフ会・推し会」が出来る大人数利用にオススメ。
このお部屋、設備を特別価格で借りれます!!
特徴は今から紹介していくね~☆

それでは!早速モデルさんと撮影してみます!
(今回は施設紹介のためにお越しいただきました!)
はじめまして!のくろはさん(@kuroha142)
と名前のインパクトで一回聞いたら忘れられない樹理穴dis子さん(@Juriana_disko)です!
お写真は涼子さん(@@ryoko_camera)にお願いいたしました!女子だらけ!

吉田「マッサージチェア…いっときますか…」
くろはさん「了解です!」

(はじまって即休憩させる吉田)

いいよ!いいよ~!くつろいでる感でてるよ~!
休憩タイムに是非使ってね!

撮影されてるくろはさんをしっかりおさえる樹理穴dis子さん。

それではいっぱいこの部屋の推しポイントがあるので、お二人ともご協力お願いいたします!

まずはこちら!
部屋に置いてある冷蔵庫…の中身!
「「全部飲んでいいよ!!」」
とのことで。吉田担当者さんに5回くらい「本当ですか?」って聞き直したよ。
でも「いいよ」って言ってたからいいんだと思います。

みんな!ジュースもお茶もお酒も飲み干していいよ~!!!

もちろん、持ち込みもOKなので、買ってきて冷蔵庫にINしちゃってください!
見えてないけど冷凍庫もあります!アイスもいけるってことだ。ヤバイ!


そしてコップも持ってこなくてOK!
部屋に用意してあるコップを好きなだけ使ってください!
電気ケトルもあるからホットも飲めるね…。お味噌汁も作れるね…!?

お部屋にはカラオケも完備!もちろん別料金とかかかりません。
カラオケをこの部屋で楽しめるってだけでも普通のカラオケに行くより…ゴホゴホッ
着替えるスペースも十分あるので、コスカラを楽しむために使うのもありだね!

手…クロスしてもらっちゃった。
可愛い。(実際やるとめちゃくちゃ歌いにくいやつである)

吉田が一番楽しみにしてたのはコチラ!(朝飯ぬいて来たぜ!!)
バリアンさんのレストラン並にあるルームサービスメニュー!!

もちろん、大定番のハニトーもございます!
メニューもおつまみ系からパーティー系、お酒メニューも豊富にあります!

全部…TVからリモコンで注文できるんやで…!便利の極み!
お部屋まで運んできてもらいます!楽すぎる!


映えるメニューで撮影にも使えちゃいます☆可愛い。

では食べてもらいましょう!

南国風のメニューから人気のナシゴレンを注文!
ピリ辛でめちゃうま。これは絶対頼むべし!
床に座っていいですか?くつろぎモードで食べるくろはちゃんが可愛い。
(わかる…吉田も地べた大好き人間だよ…)

シェアしやすいメニューもあるし、もちろんご飯も持ち込みもOK!なので足りない分や、メインはルームサービスで頼むのもよし!
荷物を減らしたい場合は全部ルームサービスしちゃうのもありですね!(ブルジョア)

\おいしくたべました/

お腹いっぱいになったど~!!!ってことで。
バリアンさんから貸してもらえる特典「推し活セット」のご紹介!

スマホの画面をTVで映せる変換ケーブルや、充電に便利な延長コード、お絵かき出来るスケッチブック
「尊いボタン」やキンブレなどがはいってます!モリモリ。

大画面でDVDやライブ鑑賞をしながら「尊いわ~」って思ったときに押しましょう!

※人の頭を殴ってはいけません※

キンブレも色がちゃんと変わるやつ!


部屋も暗くして、ライブ鑑賞を楽しんじゃいましょ~!!
ワンフロアなので大きな声だしても大丈夫だよ!(強調)

立ち上がって、踊っても大丈夫だよ!!怪我はしない程度にね!


※ヲタ芸が思った以上にうまかった二人※

戦いはじめたのでこの辺で止めておきました。仲良しか。仲良しだな。

この「推し活セット」の中でも吉田の最強オススメは
好きなシーンで誰でも好きなときに止められる「人数分のリモコン」です。
「見て、推しのこの角度」
「ここです、推しのこの表情にご注目ください」
「はい、ここテストに出ます」
とみんなが思い思いの場所で止められるのです。(進まねぇ~~~)

こんな図も可愛いんですけどね(撮らせる吉田)
みんながリモコンを持っていれば静かに戦争を繰り広げることが可能です。

ワイワイして乱れても大丈夫!
部屋内に大きなドレッサーが2個あります!


ドライヤー&コテ完備!帰りに身支度もバッチリですね☆
※洗面台にもドライヤーございます!

メイク直しやお着替えに是非使ってください!

パーティープランでオフ会や推し活はもちろん、撮影だって楽しめるよってことで
最後はパーティールームで撮影してみた事例を紹介いたします!

自然光が恐ろしいくらいはいりますので自撮りも盛れます。

撮影用の空間ではないので撮れる場所は限られますが、
広さは十分にあるのでオリジナルやポトレ系なら十分楽しめると思います!

(この視線を独り占めする涼子さんの心境とは)うらやま…

撮影風景はこんな感じでございました。
眩しくて眩しくて~!!お昼過ぎくらいの時間帯です。

樹理穴dis子さんのピン撮影も雰囲気を変えてしてもらいました!
はちゃめちゃにでかいソファの一角を使うよ~!

なんじゃこのライティングは…
ラグジュアリー感溢れすぎている…

と、ここで吉田が覚醒(なんでお前が)
どうしてもこのライティングで、二人で
「漫画の見開きセンターカラーのイメージ」で撮ってほしくて!
涼子さんもモデルさんも即「理解」

早いぞ…撮影が早いぞ…

\これこれ~!吉田が欲しかったのこれ~!/

ポスターにも出来るな…と思って縦位置もいっときました。
かっこいいぜ…

自然光を活かした撮影もしたかったので
カーテンで逆光撮影もしてもらいました!モノクロもいいね!

そして樹理穴dis子さんにはお着替えしていただき、
また違った雰囲気でも撮影させてもらいました~!!!やった~!
部屋の一角にあるコンクリ壁をどうしても使いたかったんじゃ。

ここで涼子さんが魔法を使うとこうなる。



か…かっこいいぜ…(語彙力の喪失)

ね!推し会もオフ会もカラオケも出来るし、撮影も出来ます!!

全然関係ないのですが、お部屋にあった椅子がめちゃくちゃ可愛くてですね。
座ってもらっちゃいました。撮影にも使ってみてね。

脚と!しっぽが!生えてるよ!!!

吉田もおうちにほしいな~って思ってググってみたらお値段が全然可愛くなかったのでそっとブラウザ閉じました。

そうそう!
こちらのプラン!
照明&機材がこんなに沢山ついてきます!!!
もちろん無料です!!!!

無料です!!

・丸レフ板
・リングライト
・三脚
・三段脚立
・LED定常光ライト
・ソフトボックス
・延長ケーブル
全部…ついてきます!!!

いかがでしたでしょうか!
パーティープランの魅力…伝わりましたでしょうか!

カラオケの大部屋以上に広い空間で
大人数入れて、飲食持ち込みも可能で
コスプレも撮影も出来て、
DVD鑑賞も出来て、周りを気にせず騒げる…
(バリアンさんのサービスもめっちゃ使える)

とんでもねぇオアシスですわ…
時間が足りないぜ…
こんな素敵な空間を「ホテルで撮影.jp」からご予約できます!

ご予約はコチラから
【PC】http://studiohotel.jp/hs/hotels/view/balian-s/balian-party/
【スマホ】http://studiohotel.jp/hs/sp/hotels/view/balian-s/balian-party/

参加人数を集めれば、1人3000円くらいで借りることも可能ですよ…

皆様のご利用おまちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta