今がチャンス!平日めちゃくちゃ空いてます!だから…

こんにちわ!最近吉田、気圧に敏感な体になりまして。
「…このふわふわ感…低気圧!!」とすぐに気付けるようになりました。
吉田の体調が悪くなると、マジではちゃめちゃ低気圧です。
頭●ーるのグラフ見なくても当たってます。
なので梅雨は本当に辛いです。そして世界一キライなものは雷です。
はよ、梅雨おわってくれ~~~ぴえんぴえん

ということで!
本日はコセットの撮影事例を紹介いたします。

撮影は涼子さん(@ryoko_camera)モデルさんはmawoさん(@shin_3737)です!
(アコスタポスターのモデルさんやで!)

おじさんキャラ好きぃっ!
ギャングな彼で今回は紹介いたします!

まずこちら。どこでしょう。
そう、ここは「赤部屋」でございます!

全部赤!!めっちゃ赤!床も壁も天井も赤です!

赤被りがすごいブースなんですが、手前の階段部分に座ってます。
ほんのり赤いのわかりますか?
あ~~渋い。
※コセットは火気厳禁だよ※

赤い色が衣装や顔にかぶるのが嫌だよ~~
奥に入るとめっちゃかぶるよ~~~
って方もいらっしゃると思うんですが。
逆の発想で

\じゃ、全部赤くしちゃおう/
と赤く染め上げて撮影したこの作品!
その発想はなかったぜ…!!

コセットでこんなカッコイイの撮れるんや!(知らんかった)

アンティークルームでは涼子さんお得意の茶色いお写真。
上部にちらっと映るシャンデリアもいい感じです!

あれ…

コセットに窓枠…??

いやいや。ないです。
小道具でも窓枠とか用意してないです!
いったいどうやって…???

 

 

 

\額縁で窓枠作っちゃってるよ~~?/

(すいません、窓枠がなくて)

しかも、窓枠をしっかり濃く投影するためにストロボの位置はこんなに離れてました。

(まをさん可愛いね)

普段のシェア利用でお客様がいっぱいいると、こんなブースをまたいだ設置は出来ませんが

ぶっっっっっちゃけ

この6月の平日の前売りチケット販売数を見ると…

いけます。(真顔)

できます!!!!
(タイトルで言いたかったのはこれ)

だって!本当に…貸切状態だから!!!!!(泣)

逆に今しか出来ないかもしれません。
今!!!今しか出来ない!!かもしれない!!(2回言う)

このとんでもなくキレイな写真については、
なぜ、どうして?こうなった?が吉田は説明出来ないので、
是非コセットで定期開催されている涼子さんの講習会に参加してみてください!(宣伝)



※今回はもう売り切れちゃいましたが、定期的にやってます…!

最後は通路です!
うん。好き。いろんな作品でこのテイストはめられそう!
この角度が好きすぎて、涼子さんに好きです。と告白しました。(?)

ちょっと奥の方の通路が光ってるのがいいんですよ…。奥行き感さらに感じる!

涼子さんの写真で吉田がいいなあ~と思うのはこの空間の切り取り方です!
黒範囲のバランスがとっても…良い!!
この2枚、かっこよくないですか…!(こんなブースだったっけ…)

フェンスを閉めて撮影もしてくれました!

ちなみに吉田は一生フェンスの後ろには立たないぞ、と決めています。
そう、歪みツールが使い辛いからです。ちなみに↑のお写真はまったくいじっていません。いいな…。

 

以上!事例紹介でした!!

本当に!!
今コセット空いてます…!!!0人の日も…ぶっちゃけあります…
是非コセットに遊びに来てください~!
カメラマンサービスも水曜日実施中です!
お一人様、ドール撮影の利用も大歓迎です!

【コセットHPはこちら】

皆様のご来店お待ちしております…!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta