ハコスタジオFORでたこ焼きパーチーや!!

やっほ~~~~~!!!!!!!中村やで~~~~~~!!!!!!! [wink]

最近動かな過ぎて運動不足気味の中村。
某ビデオ会議中に部屋の端から端まで歩き回ったりしてよく「画面から消えてる!」って
ツッコミが入る…。しゃーないやん!動きたいねんもん!

 

 

さ!そんなビデオ会議でも盛り上がりそうな楽しいオプションの紹介~~~~~~
ほないくで~~~~~~~~!!

 

 

 

ハコスタジオFOR

「「「 たこ焼き器レンタル~~~!!!!!!! 」」」

 

 

 

…ここは大阪。

 

 

 

そう、ナニワ。

 

 

 

ナニワの美味い食べ物といえば、そう!!!!\ たこ焼き /!

 

 

 

 [noma] たこ焼きみたいな見た目しとるヤツが何言ってんのって?
※中村はたこ焼きではありません。断じて!!!!

 

 

みんなでプレート囲んでワイワイしながらパーティとか…めちゃくちゃよいのでは?

 

 

さてさてそんなたこ焼き器レンタル。
貸し出してる内容はこんな感じ!

 

 

 

①真っ赤なボディがとってもイカす!
『 ア●リス●ーヤマ製 たこやきプレート 』 × 2台

同時に24個焼けるプレートが2台で…合計48個同時に焼けちゃうスグレモノ♪
少人数なら1台で、大人数なら2台フルに使ってね!!

 

 

②やわらかいシリコン製で超安心◎
『 たこ焼きピック 』 × 8本

8人同時に焼けるように、ピックは8本ご用意!
4 vs 4に分かれてたこ焼きバトル!って撮影もできちゃうよ!

 

 

③タコの顔が浪速っ子炸裂!と評判?!
『 粉つぎ & 泡立て器 』 × 3個

焼くためにはもちろん生地は最 重 要 !
幅広注ぎ口でこぼさずプレートに流し込めるよ!

 

 

④美しい回転には油加減が大事!
『 油引き 』 × 3個

1マスずつ丁寧に!迅速に!油を引くのに超便利◎
油をしっかり引いておくことによって、外はカリッと、中はふんわりしたたこ焼きができるよ!

 

 

盛り付けるお皿やお箸はFORスタジオに常設のお皿を使えばok◎
当日はたこ焼き用の材料を持ち込めばすぐたこ焼きが楽しめます!!!!!
※ここでハコスタジオ店長がせっせと作っていた秘伝のレシピを公開!

たこ焼き屋目指すよりも気になるのが…

 

たこ焼き店開業への道は遠そう…

 

ここだけの話、ハコスタジオ店長とハコスタジオスタッフみんなで試食会をした時、
タコが苦手なスタッフはソーセージミニトマトをたこ焼きにいれてたらしいよ。

 

 

 [ten] …………試食会!!!!!中村も呼んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz

…秘伝のレシピ以外にも、クック●ッドを見れば美味しいたこ焼きの焼き方がたくさん載ってるのでチェックしてね!!!!!!

 

 

「家から材料を持ってくるのは重すぎる!」って人は、

スタジオ近くの弁天町駅前にスーパーナ●ョナルさんとラ●フさんがあるから、そこで買ってしまうのもアリだよ!

 

 

 

 

さて。

みんなにたこ焼きパーティを楽しんでもらう一足先に、オオサカなこの方達にたこ焼きを焼いてもらったよ★

 

 

 

\ これがナニワのスタイリー /

 

 

明らかに大阪出身じゃない人が約1名混ざっているこのディビジョン。
ここは大阪出身のおふたりさんに頑張ってもらおう!

 

 

 

 

…と思ってたのに…………

 

 

 

 

「こうやって転がすんだよ。」

手慣れた手付きで生地を注いで、たこ焼きをくるっくる転がしていたのは…!!!!!!

 

 

 

天谷奴さん、めちゃめちゃ焼くの上手で、その場にいた全員まんまとダマされました…!

さすが詐欺師…!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで完成★

 

 

 

 

そして実食!!!!
ソースだけじゃなく、お好みでマヨネーズ青のり紅ショウガおかかなんか乗せても美味しいよね…

 

 

🎋「これは美味いわ~!」

お酒(中身はお茶です)も進む進む…。
簓さん、こぼさないよう気ぃつけてね…。

 

 

 

 

 

 

って、天谷奴さんがこぼすんかい!!!
皆も食べこぼしには気をつけてね~。

 

 

 

 

 

 

はい!
というわけでいかがでしたでしょうか?
たこ焼きパーティも撮影も楽しめて、オプション追加料金 1,000円 !!!!!!

 

 

プレート2台使っても?

え?お金の計算できてる店長?

 

 

 

ハコスタジオ店長「1台でも2台でも1,000円です◎」

 

 

 

…だそうなので、少人数での親睦会や大人数でのタコパでも料金据え置きで楽しめるよ♪
すこーーーーーーし落ち着いたら、皆でぜひ楽しみに来てね!!!!

 

 

ご予約はハコスタジオ公式HPから!!!!

 

 

FORスタジオは本当のおウチみたいなシチュエーションだから、気軽にくつろぎながらの撮影もできるよ!

他にも、今回使ったダイニングキッチンだけじゃなく、男の子部屋やバスルーム、そして屋上…
キラキラ感✨がカワイイ女の子ルームなどなど、撮影できるバリエーションが盛りだくさん♪
女の子ルームはまた次の機会にた~っぷり紹介しようと思います!!!!

 

 

 

あ!!!!!!!
皆のオリジナルたこ焼きレシピ、もしいいのがあったらTwitterで教えてね!
それでは、ご利用お待ちしてまーーーーーーーす!!!!!!!!!! [wink] 

ハコスタジオ公式ツイッターアカウントはこちら

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta