2/24(祝)初開催★アコPa!レポ②

こんにちは!!!!

ポストマン初SSRに財布の紐が緩むacosta!中の人です💌💸

 

今回は2月24日(月・祝)に初開催した
『アコPa!』イベントレポpart2をお届けします!

▼part1のレポはコチラ!

2/24(祝)初開催★アコPa!レポ①

 

ゲーム企画①終了後はお待ちかねの新ステージ企画
コスプレランウェイショー【CCSS】がスタート!

総勢10チームの皆さんに
自慢のコスプレを披露していただきました😍

ステージ後はコスプレレイヤーさんにインタビュー🎤

ユニークな小道具や豪華な自作衣装など
こだわり満載の衣装を紹介していただきました!

会場のみなさんの拍手で一体感が生まれた楽しいステージでした👏✨

 

続いてはゲーム企画②【勝利は誰の手に…!?スペシャルゲスト参戦!】

 

ゲーム企画①で勝ち上がったチームのサバイバーと、
本イベントのスペシャルゲストMC
ぬいじょさんのハンターでの勝負です🔥

Twitter:ぬいじょ(@_ykill)
YOUTUBE:【チャンネルはコチラ

 

普段はPCでゲームするというぬいじょさん🎮

今回は特別にタブレットで試合に参戦!
得意ハンターの「写真家(ジョゼフ)」で挑みます📸

対するサバイバーチーム
「緊張で手が震えます」とのコメント(頑張れ!!!)

 

早速試合スタート!
試合は大迫力の大型スクリーンで観戦しながらみんなで応援します!

白熱する試合に湧き上がる会場🔥
サバイバーを攪乱するハンタージョゼフと
声を上げて連携を取り合うサバイバー…!

 

結果は…

サバイバーチームの勝利🎉
皆さんの連携が光った熱い試合でした!

チームのみなさん、ぬいじょさんありがとうございました✨

 

その後は自由に交流できるフリータイム🙌

ゲーム企画で仲良くなった人とお話したり

気になるコスプレイヤーさんと写真を撮ったり…
これこそオフ会の醍醐味!!

ステージも交流するみなさんでにぎわっていました😆

スペシャルゲストMCのぬいじょさんも参加者の皆さんと交流!

客席の方まで待機列が…!

 

初開催のアコPa!いかがでしたでしょうか!
今後もいろんな作品で開催したいな~~~!と思っていますので
お楽しみに…😘

みなさまご参加ありがとうございました!

それではまた [wink]

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta