【春の特別編】凸ポンさんカメラマンサービスin池袋

ブログのネタそろそろ切れるんじゃないですか?
と聞かれることが増えた吉田です。

フフ…

当たりです。
当たりですが、大丈夫です!おまかせください!
本当にやばいのは6月です…更新止まったらごめんね…。
でもすぐに復活するからね!止まらなかったらヨシヨシしてください!

ということで、今日は凸ポンさんの撮影事例紹介です!

↓前回の凸ポンさんの紹介記事

【春の特別編】凸ポンさんカメラマンサービスinハコアム東京①

お客様が少なかったこともあり、またまたサービスしてくれちゃいました。
すいません…ありがとうございます。

まずは和装飾シチュエーションのモデルをやってくれたしぇりちゃん!
カメラマンサービス来てくれてありがとう…(泣)

またこの二人の作品が見れるとは!
和装飾の撮影レポートはこちら

池袋コセットに和装飾シチュエーション登場!撮影レポ★

今回はお菓子の部屋で撮影してくれました!
きゃわ

今回も合成するよ~ってことで(※本来のサービスではありません)
まずはモデルさん自身のお写真をパシャー
三編みはテグスで浮かせています。

前回同様、合成したい小物を同じ空間で撮影していきます!



撮影した小物を合成して
☆完☆成☆

椅子も消えて、浮いてる!ように!見える!!
実際飛んでこの表情、髪、スカートのヒラミを神タイミングにするのはかなりしんどいので、この方法がオススメです!
吉田も合成技術頑張りたいな。

お次はステージでのアイドル撮影!
こちらも紙吹雪も自分がほしい場所にあとから合成してます!

誰でも出来る!躍動感撮影レベル1はこちら!
髪の毛の動きの表現です!
ポイントは上から毛先を落とすタイミングで撮影すること!
上にウィッグを跳ね上げる方法は絡むリスクがあるので吉田は苦手です…
うまくデキる人いらっしゃいますか!

ここからは和装飾シチュエーション!
お腹いっぱいになるくらい写真あります!!

まずはサムネイルにも採用させていただきました、かうちゃん!
寝転び、立ち、座りと、ほぼコンプリートしてくれました!



凸ポンさんの作る妖艶なライティングがすごい!
目視で見たら全然こんなシチュエーションじゃないのに…!
桜の花びらも大活躍ですね!!

お次の作品は吉田の好みすぎて、枚数絞れずめちゃくちゃ採用しちゃいました。
45分のサービスでこの構図、ライティングの多さ…驚愕です!
冒頭の和装飾紹介ブログをご覧いただくと目視で見た状態がわかりやすいと思うのですが、

え?同じブース?
ってなりませんか…!?

こんな色…つけられるの…?!という幻想的な雰囲気。



このほわほわほわ~~~んなモヤッた感じも

手だけピント(でも表情はわかる)も

鏡の方を撮影したぜっていうエモい作品も

凸ポンさん…すごくないですか?すごいです。

そしてまたまたまたまたまたまたこの人やってくれちゃいましたよ…
(申し訳なさすぎて申し訳ない)
被写体さんが座る用の脚立を用意(また浮かせる気です)

座って撮って…素材も作って…

合成して完成~~!!!

すごい…コセットにもこんなポテンシャルが…(凸ポンさんのおかげ)
有料サービスとしても、ちょっとサービスが過剰だったので
凸ポンさんはカメラマンサービスを出禁にしたいと思います。嘘です。
また来てほしいです!

きっとまた来てくれるはず…!
スタジオ再開&カメラマンサービス、各種イベントの再開をお待ち下さい!
以上!撮影事例紹介でした!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta