コセットオフ会レポ★鬼と隊士の集い

皆様こんにちは!
コセット池袋のお菊です。

本日は『鬼と隊士の集い』のレポートをご紹介いたします。
いつもより少なめの開催!だけど少ない方がたくさん交流できるメリットもあるよ~~!!

今日も吉田はコスプレ参戦!!
思い切った露出で堕姫ちゃんにチャレンジ!

吉田は何でもできるな!!羨ましいな!!

いっぱいお写真撮ってあげてね!

そして今回のレアキャラ…煉獄御夫妻!!!!!!!

なななんと、『技』まで来てくれました!!白姫~!!!

愛があふれてる~~!
折角なので技っぽい感じで撮らせていただきました。

童磨さんも嬉しそうでなにより!!!!!

ぜひ同じキャラ同士でも交流をお楽しみ下さい!

お目線ありのはサムネイルにさせていただきました!

蝶屋敷の集合もいただきました!!!

良い香りがしてきそうな集合写真ですね。

もちろんオフ会の日も撮影ブースを使ってOK☆

和装飾ブース、無惨様めちゃくちゃ似合う~~~。
電気のオンオフで色んな雰囲気を味わえますよ!

今回のミニゲームもご紹介!
1部は絵伝言ゲーム!!
各チーム、絵⇒言葉⇒絵⇒言葉…で交互に伝言してもらいます。
正解したチームには賞品をご用意しておりますので頑張ってくださいね!

お題は『煉獄さんがドーナツを食べる』です!
長いラリーなので簡単なお題にしてみましたが、簡単すぎたかな?

とりあえずやってみましょう!

錆兎さんうまい!
これには思わず第2走者の伊黒さんもにっこり。

どんどん繋げていきましょうね!

優秀な成績だったチームには景品をプレゼント!

人数が多いので今回は1人1000ポイントプレゼントです!
おめでとうございます!!

ちなみに今回のイラストはこんな感じです。

どのチームも頑張りました!!

2部はお馴染みのペア当てゲーム!
各チーム気合たっぷりです。

カナヲちゃんのウェイ…(噛み締め)

どのチームも相談で一生懸命回答を考えてくれました。

一番ポイントが多かったチームには景品をプレゼント!

今度は人数が少ないので2000ポイントあげちゃう!!
今日仲良くなった人と、またぜひスタジオに遊びに来てね!!!!

ミニゲーム後にフリータイムをしてオフ会は終了!!!

最後は集合写真でお別れです!
吉堕姫ちゃんも混ぜてもらえてよかったね!!


色んな衣装がたくさんで嬉しい!!
スイパラかわいい!!

次回の予定はまだ未定ですが、実施の際は是非また遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、皆さまとコセットでお会いできることを心待ちにしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta