コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会

皆さんこんにちは!

コセット池袋のお菊です。
今回は新たなアプリで大盛り上がりの『あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会!』のレポートです!!
ブログ遅くなっちゃってごめんなさい!

1部と2部を1日まとめて紹介します!

今回の吉田はRa*bits衣装で参加!
意外にも初めてアイドル衣装を着ました!

おそろの衣装で撮ってもらえてよかったね!!
みんなも一緒に撮ってくれたかな?

ちっちゃい吉田もいます!
複数いるのは『綾波○イ』とか『バーソ○ミュー・くま』みたいな事情があるからです。

フリータイム中はコセットをまるごと使って交流できます!!
写真撮影ももちろんOK!

今年できた和装飾シチュエーションでは紅月が撮ってくれました!

このブースは紅月に撮ってもらいたかったんだよ…嬉しいな…。
靴の裏がきれいなら靴で上がってもOKです!!!
遠慮せずじゃんじゃん使ってほしいな!

お菓子の部屋ブースもリニューアルしました!

かわいすぎて『おじさんの想像する天国』ブースかと思った…。
お菓子やケーキの小道具もいっぱいあるのでアレンジして使ってみてね!
(※開封された本物の飲食物は撮影ブースではつかえません…!)

好きな撮影ブースで記念写真を楽しんでください!

自立するセルカ棒便利~!
最近みんな持ってる…!
スタッフは「はい、喜んで!」で撮影補助するんですけど最近この子にお仕事とられますね…。
スタッフにも気軽に声をかけてね!

もちろんカメラの本格撮影もOK!

蝶々の飾りつけもしてくれました!いいね!

新キャラのマヨイさんもこんな風に赤部屋をアレンジ☆

貼り付け用のマスキングテープは受付で貸出しています!
新キャラ来てくれるのテンション上がるな~!!

今回のミニゲームは
1部『人名ビンゴ』
2部は『ペア探しゲーム』をやりました!
ルールはぜひ過去のブログを見てみてね!(宣伝)

1部の写真は撮りすごしちゃって優勝者のみ…!ごめんなさい!

おめでとうございます!!
いっぱい来てくれたので大盤振る舞いしちゃった…♥

2部はちょっとだけハイライトをご紹介。
『一緒にディズ○ーランドに行きたいキャラ』『カレーに乗せたいトッピング』などを出題。

こちらは『一番テンションが上がる曲といえば』の出題。
ペアができたチームはポイントがもらえます。

流星隊の曲のセレクトが多かったですね。わかる。

その他にも各チーム解答権を賭けたじゃんけんが行われるような出題なども!

各チーム奮闘の末、一番高得点だったのはこちらのチーム!!

奏汰くんが持っているのは『好きなカラコン』の出題から!
お菊はエティアジュレも好き!!

1部も2部も勝利チームには景品としてstacaポイントを贈呈!!
ぜひ今日できたお友達とスタジオに遊びに来てね!

この後は最後のフリータイム!
ミニゲームで仲良くなった人や気になった人と交流しちゃおう!

今回、初めてコセットオフ会で流星隊の5キャラが揃いました!!!

やっと…やっと揃った!!嬉しい~~~!!
ヒーローは遅れてやってくるんですね…!!

最後は集合写真のご紹介!



たくさん来て下さりありがとうございました!!

コロナ収束までしばらくオフ会はお休みさせていただきますが、
また皆様にオフ会を楽しんでもらえるよう
スタッフ一同精一杯尽力させていただきます。

今後の情報はコセットのtwitterやHPにてお知らせいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta