【春の特別編】涼子さんカメラマンサービスinコセット池袋①

お待たせいたしました!
カメラマンサービス特別編のご紹介です!
涼子さんにカメラマンサービスをやってもらうのはなんと11月ぶりでございました!

今回はコセットの撮影事例を紹介します!
まずはこちら!ヴィンテージエリアです。
…あのここから紹介する4枚、全て。。同じ場所です!デデンッ!

ハコスタブログをいっぱい見てくれているらしく(ありがたや)
「こんな感じで!」とリクエストをいただき、再現してくださいました!

おお…コセットをいい意味で殺す背景…(どこだかわからん)


(へそ)

お!この夕方っぽいシチュは涼子さんの講座でも似たやつやったぞ!
黄昏系かっこいいね…!

お次は教室ブース!エッモエモです。
桜の花びらの使い方100点満点です…好き~

コス2回目…って本当ですか…?のクオリティ…
窓の外なんて何も見えないんですよ?本当は…(しかも暗い)

このシリーズ、いろんなキャラクターで希望です。
可愛い…可愛いね…。

ここからはメンズのお客様!
カメラマンサービス、男性お一人様のご依頼もとても多いです!
イベント→スタジオデビューする方、是非カメラマンサービスを活用ください!

可愛い…!男性の方は骨格がどうしても隠しきれないので、
骨格がでてしまう衣装などはポージングでカバーです!角度詐欺、小道具隠しも駆使しましょう!

ジャングルや草原がなくて申し訳ない!
けど!檻はあります…!!可愛く盛ってくれました☆

以上!コセット×涼子さんの紹介でした!
(じつはまだまだあります)
次回の更新もコセット×涼子さんです☆お楽しみに~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta