和装飾シチュエーション大好評!池袋オンリー事例紹介☆

お写真の紹介スピードが亀よりも遅くてごめんなさい!
吉田です…!
頭の中にはあるんですよ…これを書こう…あれを書こう…
…すべては言い訳…いつか爆速更新してみせます。
サバナクロー寮生の吉田です…!!!
(みんなやってる?)

今日は池袋しばり(photoBYうめさん)の紹介です!
とっても素敵なので是非最後まで見てくださいね!

黒部屋での撮影3パターンです!
その①赤布&ゴシックチェアでアイドル撮影♪
お肌のレタッチいらずの盛れるライティング…!
白い肌がより際立ちます!


一瞬コセットにこんなセットあったけ…?と混乱した、
その②バーカウンター風セット

滅多に見ることがない後ろからの写真もはいってました!
思った以上に照明が近い…!!!

もうここはバーやん。誰が見てもバーやん…。

その③黒ホリがないなら作ればいいじゃない撮影
そう、白ホリはあるけど黒ホリはないコセット。
ないなら作るのです(カメラマンさんが)

ヴィンテージエリアは奥行きが怖い吉田。真っ暗にされたら泣いちゃいます。
ここでは雰囲気重視の撮影です!
カッコイイな。。。

そしてここから
\和装飾シチュエーション無双/
引いても、煽っても、アップでも…!
いろんな位置から撮影出来るように計算して作られています!



立ってても、座ってても…2人での撮影もOKな広さです☆


血ノリ撮影も乾いていればOK!
ということで、こちら今回サムネイルに採用いたしました!
是非チェックしてくださいね!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta