うめさんの撮影サービス☆毎週2回開催中!

週に2回のブログ更新でございますが、紹介したいものがたまりすぎると1日に2記事更新されることもあります。

今日です。

ということで。こんにちは!吉田です!
カメラマンサービスは毎週月曜&水曜に実施しております!
特別開催時に他曜日も実施することがあるので、
吉田のTwitterやスタジオHPをチェックしてくれると嬉しいです!

では早速ハコアム東京からご紹介いたします~!

大人気のバックストリートブース。
ブース内の照明は自分で消すことも出来ます!
明るい状態でも撮れるよ!

そしてこちらも最近絶好調な落ち葉ブース。
設置時よりも落ち葉が増えてフカフカになりました!

寝転びはバストアップで撮影してみてね!



教会ブースがいつも以上に広く見える~!奥行き感がスゴイ。
アイドル系の撮影もおすすめです!

それでは続いてコセットのご紹介!

衣装がスゴイ。すっごい。これ作ったのかな…ですよね…すごい…。
カードをイメージして黄色のライティングで撮ってくれました!

コセットで今一番アツイ和装飾シチュエーション☆

白ホリ、黒ホリ、シンプルなブースでもライティングでいろんな表現が可能です!
「○○っぽく!」なご依頼は参考写真があるとありがたいです…!



最後はアンティーク☆
お顔に影がはいりやすいウィッグでもキレイに撮影してくれます!

以上!
撮影事例の紹介でした!また来週もお楽しみに…!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta