【あのイベントを】hacostadiumV ゲームオフ会 in 大阪レポ【振り返ろう】

やっほーなかむらだぞ!!!
今回は1月13日に開催された「hacostadiumV ゲームオフ会」レポをお届けしちゃうぞ〜〜〜!!!!

ハコアム大阪ゲームオフ会も第5回目!

この日は7Fハコプラスに総勢40名が集まってのオフ会。
それぞれに携帯やタブレットで実際にゲームプレイをしながら交流をしていくお馴染みのスタイルで楽しんできましたよ♪

それではさっそく……

「レッツ事件解明~!!」


今回もおなじみの掛け声で乾杯を交わし、オフ会が始まります。
(乾杯の勢いが良すぎてぶれてる方も多々)
まずはくじ引きでチーム分けされたランダムマッチングからスタート!


チームごとにマッチングバトルをこなしていきます。
テーブル内での席替えを挟みつつ、メンバー内で熱い戦いを進めていく面々…!


空いた時間には交流や自撮りも忘れずに。
これだけいろんなキャラクターが揃うのはオフ会ならではですよね〜圧巻…✨


「にゃあああ」
「よしよし…」
ふと横を見れば、かまってほしいヒゲさんと相手してくれる納棺師くん。可愛すぎんか〜〜〜!!!

さぁ、続いては毎回恒例の「8 VS 2」!

今回は1試合のみの開催です。


気合十分サバイバーさんたち。


なごやかなハンターさんたち。

\可愛いから見逃して♡/


マッチング準備中に女王様に可愛くアピールするサバイバーさん
(よく見たらクモさんがぽよぽよ言ってて可愛い…)


ドキドキワクワクの試合状況に、観戦組の皆さんも前のめりになります。
さて、今回の勝者は……!?


ハンターのお二人でした!
おめでとうございます!!!


そして演繹1位のMVPは、サバイバーチーム・医師さんが獲得!
賞品の1day無料券を使ってまた遊びに来てね~~!!

お次は、前回ご好評いただいた企画【みんなでBET!Black Jack】です!

こちらはブラックシャックモードを使用した全員参加の賭け企画。
5人の挑戦者にバトルしていただき、
残りの観戦者は誰が勝利するかを予想し、自分の持ちポイントをBETします。
最終的にBETした方の『ゲームの順位』×『BETされた数(倍率)』の数だけポイントが獲得できます!!

挑戦者さんたちはバチバチムードなのかと思いきや…?


スプリングくん「むぎゅ」
他全員「ぐはぁ…!」
可愛さに圧倒されてました!!!笑


どんなに相手が可愛くても勝負は勝負。ほどなくして勝者が決定!
したのですが勝利の記念写真撮り逃しました〜〜〜すみません、無念;;

バトルに勝利した方にはハコアムの無料券をプレゼント🎁✨
観戦者さんには自分のBETした人の獲得倍率に応してポイントをプレゼントします~!
今回のMAX倍率は5×3の15倍!
持ち点が50ptなので一番稼いだ方は750ptをGETしました^^

さて、ここからはフリータイム!

ここまでがちょっと巻きで進んだので、ランダムマッチで交流したり、
人狼ゲームを盛り込んだルールでカスタムマッチをしたりして
いつもと少し違った遊び方も楽しみましたよ〜♪


「「「納棺してください!」」」


わいのわいの


男子サバイバー大☆集☆合!!


オフ会の日がお誕生日だったヘレナちゃんです! おめでとう!


楽しい時間の最後は全員でぱしゃり📷✨

みなさんとっても盛り上がっておられました。
今回もどうもありがとうございました!

ハコアム大阪主催オフ会はまだまだ開催予定なので
また是非遊びに来てくださいね!!

 

ハコアムオフ会主催オフ会はこちら★

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: oomura