【あのイベントを】1月25日開催『鬼と隊士の集い』レポ👹💖【振り返ろう】

どうもこんにちは!
早めの花粉症に悩まされているハコアム大阪副店長です(^ii^♪

さてさてお待たせしました!!
1月25日開催『鬼と隊士の集い』のレポをお届けします~!!
※コミック収録部分くらいまでの話題が出てきますので、未読の方はご注意を!

初開催にも関わらず沢山の鬼と隊士+人間の皆さんにお集まりいただいて感激でした..!
ノリのいい鬼や隊士の方が多く大変盛り上がり私もめっちゃ楽しみました!

 

オフ会は、司会の無惨様の掛け声に合わせて…

乾杯からスタート!

オフ会の流れや注意事項を確認した後、早速ミニゲームの説明に入ります。


可愛いお面が3つ並んでる^^

説明が終わり遂にミニゲームがスタートします!

無惨様「皆さん準備はよろしいですか?」

今回のミニゲームは「お名前ビンゴ」!!

4×4の16マスに近くの人や気になる人からお名前を書いてもらいます!
あとでお名前をくじ引きして名前があれば〇!
早くビンゴできた人には景品をプレゼントします!! 頑張って!!

では早速お名前をもらってくださ~い!

次々とお名前交換がはじまります。

「お名前ください!」
「はーい!」

本編では関わることのなかったキャラたちの交流が見られるのもオフ会の魅力…!

皆さんどんどんお名前を集めています!


(後ろで真菰ちゃんと無惨様が交流してるのがみえる…!)

全員が名前を集め終わり、さぁビンゴ開始…
と、そのタイミングで禰豆子ちゃんが遅れての登場です。
スタッフが「禰豆子ちゃんのシートに皆さんサイン書いてあげてください!!」とお願いすると…

逆サイン会がスタートし、禰豆子ちゃんに列が!!

優しい世界が広がってました^^


(ここだけが下心満載)

改めて全員のサインが集まったのでビンゴスタート!


「くじで自分のお名前が呼ばれたら大きな声で返事してくださいね!」

続々とビンゴしていき、最初の景品獲得者たちが決定!
最初の景品は『ハコアム大阪1Day無料券』です!


また遊びに来てくださ~い!

景品はまだあります!! お次は限定3名!
…で、獲得者はこちらのメンバーたち👍

じゃじゃーん、景品は『ハコスタジオLAN』の割引クーポン!
とっても素敵な和風スタジオなのでぜひ利用してくださいね!

いよいよ次で景品は最後です!
お雪さんと伊黒さんが同時ビンゴ!ジャンケンで決着をつけることに。
最初はグー! ジャンケン……


勢い満点で壮絶な戦いの末勝者は〜〜〜っ

伊黒さん!

5名の方がハコプラスで使える『ポテト無料券』を獲得しました~!
おめでとうございます~~!!

以上でビンゴ大会は終了で続いては…

フリータイムです!

がっつり撮影を楽しむ方やハコプラスでご飯を食べながらお喋りする方など様々です。

可愛いコップを発見☆


なにやらミュージカル調な皆さん

ハコプラスに期間限定で茶屋席があったのでそこでみんなで撮影!

……………(最新コミックを読んだ副店長も涙目)


遊郭編後の宇髄さん! かっこいい〜!!
お嫁さんたちは残念ながら不在でした。次回のご参加お待ちしてます!!!


鬼も隊士も一緒にハイチーズ!


そしてその場にいた男子だけのショットと..

女子組!

目の保養!! ですが3分の2亡くなってるキャラクターなのが泣けてくるゥ…;;


柱2人からプレッシャーを感じとる善逸くん。

そして超ボス無惨様…!

カメラマンは頑張ったので生きて帰れたようです…。
(よかったネ!)

たっぷり交流や撮影を楽しんだ後は集合写真撮影!

カメラマン「楽しかったですかーー?」


左奥の禰豆子ちゃんが埋もれちゃてる..けど可愛いね…♡

といった感じでオフ会は終了しました!
皆さんお疲れさまでした!!

映画公開も控え、まだまだ鬼と隊士に集ってほしいなぁと思っていたところ、
「またハコアム大阪でも開催して~!」というお声をいだだき
なんと第2回開催が決定いたしました!!!!

4月18日(土)16:00~20:00
http://hacostadium.com/osaka/lp/osaka-offline.html

日付はちょっと先ですがチケット販売は既に開始してます✨

今回の副店長的レアキャラは「お雪さん」と「累ママ」かなぁと思ったのですが、
次回はもっと色んなキャラを見られるのを楽しみにしてます!

他タイトルのオフ会も続々と決定してますので是非ご参加くださいね!

皆様のご参加おまちしております~~~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: oomura