【えはら先生】コセット&ハコアム2店舗分カメラマンサービス紹介!

あっという間に3月…!花粉症じゃない吉田ですが
朝起きると鼻水がとめどなく出て、なかなか化粧が始まりません。
でも多分花粉じゃないので大丈夫です。

ということで!今日の紹介は特別編で開催された「えはらあい先生」
カメラマンサービス撮影事例紹介です!
ずっとハコスタで講習会の先生をしてくださっているので先生呼びしちゃう吉田。
きっとこれからも先生呼びです。

まずはハコアム東京から!
ナチュラルなライティング(緑とか赤とかでドギャーンって感じでなく)
で仕上げてくれました!彩度が低い感じ、好きです。
体育館や学校じゃないのもいいですね!


金網のボケ感も素敵です!!(金網は移動が簡単に出来るよ)

黒ホリではシンプルな撮影!
背景に色ついて、被写体も盛れてる!
何よりポージングがかっこいいですね!

棺桶ブースはしっとり大人っぽい、落ち着いた感じ。
怖くもなるこのブース。作品にマッチしてます!

そしてえはらさんのサービス日は火曜日だったので駐車場撮影OK!
ということで駐車場も使ってくれました!嬉しい!

この時期は寒い…のである程度撮りたい構図を決めてから挑むのが◎です!
スーツ系コスや戦闘系コスでの撮影も人気です!

ここからコセット池袋のターン!!
えはらさんが作る自然光っぽいライティングはこんな感じ!
優しい~優しい光じゃ~!
本当に陽がさしてるみたい!

日中っぽい爽やかライティングも素敵でした!

少し改装されたお菓子の部屋!
床に座って撮影がしやすくなりました!壁面のクッキーも活かしてね!

よく見ると下部にピンクのライティングが!
可愛い~!!!

そして大人気(嬉)の和装飾ブース!
沢山使ってもらって嬉しい~!!
土足での撮影OKです(足裏は綺麗にしてからよろしくです!)


4~5人の大人数は難しいけど、2~3人での撮影は大丈夫ですよ!

シンプルにヴィンテージの壁面で。
まるで目の前に窓があるみたいなライティング(窓はないよ~!)
自然で素敵です!

最後は黒部屋に布をプラスした撮影!
布が一枚入るだけで可愛い…!新たな可能性を感じた吉田なのでした。

以上!えはら先生の撮影事例でした!
あと1回分の撮影事例もご紹介いたしますのでお楽しみに…!
えはら先生の写真が好き~!!!撮って欲しい~!と気になってしまった方…!
また特別開催等がありますので、是非吉田ツイッターをフォローしてお待ち下さいね!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta