ハコアム&コセットうめさん撮影サービス事例★

こんにちわ~!!!
年始からacosta!開催で仕事初めでございました!
今年は例年よりもacosta!に行けると良いな~と思っています…!

吉田ぬいとacosta!を散策しているとたま~~~~に「吉田だ!」と気づいてもらえます。
ちっこいのにすごいな…と思います。
しかし…「あ!猫だ!」と同じ感覚だったらすり寄っていったら怖いかな…と思って距離感がつかめずにいます。すいません。
今年こそがんばります。

ということで、acosta!も始まりましたがカメラマンサービスも始まっています!
うめさんが毎週月曜&水曜で実施してくれておりますので、
今年もよろしくお願いいたします!!(ご新規様のご利用も楽しみにしています!)

本日紹介する写真は年末のものになります…!
それではまずはハコアム東京からどうぞ~!!

うめさんお得意の夕方シチュ!
ふんわり自然でやわらかな夕日を演出してくれます~!


(相合い傘…!!)

こちらのお写真はacosta!のパンフレット広告にも使用させていただきました!
そう、実はサービスを受ける方にはアンケート記入していただいておりまして。
「商用利用OKだよ」に丸をつけていただけると、ハコスタの広告にさせていただくことがあります…!
○がついていると吉田の嬉しいゲージがたまります。

中華ブース、吉田好きなのん。
ちょっと撮影しづらい創りなのですが、是非チャレンジしていただきたい!
汚し加工のある門が素敵でしょ。

ストロボ、多灯ライティングが出来る方にオススメの棺桶ブース!
カメラマンサービスでも依頼の多いブースになりつつあります…!!
オリジナル撮影にも是非…!!!

続きましてコセット池袋!(毎週水曜日だよ~!)
もふもふケモ耳吉田大好き。CURASから譲り受けたアンティーク調の額縁や鳥籠あります!

コセットは刀剣が多いイメージ!
ステージは踊ってみた撮影も出来るくらい広いので、
大人数で来ても大丈夫ですよ!(来てね)

黒部屋では2色のカラーフィルターで色付してもらいました!
オフショット可愛い。

アンティークルームは座り、しゃがみで撮影するとまた
いつもと違った雰囲気で撮影できます!

以上!カメラマンサービスでした!
今年もいっぱいブログ更新頑張るのでよろしくお願いします!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta