コセットオフ会レポ★春夏秋冬劇団員オンリー!

皆さん、こんにちは!
寒いのが苦手なコセットのむっちゃんです!
早く春になって~!!!

春と言えば!!
今回は12月8日(日)に開催された『春夏秋冬 劇団員オフ会!』のレポートをお届けします!!
当日は、大型イベント等がかぶってしまったのですが、1日で60名ほどの劇団員さんにお集まりいただきました!!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!!!

今回も1日開催だったので、両部のダイジェストでお送り致します!!


吉田も今回は台本片手にみんなと写真撮る気満々!!
さっそくフリータイムなので、じゃんじゃん交流してくださいね!!

もちろん5階での撮影もOK!

撮影はスタッフも喜んで手伝うから気軽に声かけてね!

丁度クリスマスシーズンなので、ツリーを使って撮影してくれてる方もいました!!
可愛く撮れるので、おすすめです!!

さて、ここからはミニゲームのご紹介!
まずは1部でやった『劇団員伝言ゲーム』!!
最終的にお題の『公演名』をみんなで協力して答えてもらいます!

☆ルール☆

司会者がお題の公演の『曲名』を会場と1番手に見えるように掲示します
1番手は『曲名』を見て『公演名』を文字で書く
2番手は『公演名』を見てその公演の『絵』を描きます
3番手は『絵』を見てどの公演かを汲み取ります
4番手、5番手は3番手から聞き、『ジェスチャー』で表現します
6番手は『公演名』を答える

という感じです。
最後に一番正確な答えのチームが勝ちです!
正解チームがいなかった場合、一番面白かったチームが優勝となります!

では、1回戦行ってみましょう!!
最初のお題の曲名は『ロードトゥ饅頭マスター!』


びっくりしてもお題は変わりませんよ!


三好くん、めっちゃシンプル!!

果たして、伝えた公演はあってるんでしょうか!?

解答者への圧がすごいけど、大丈夫かな?

正解は『燃えよ饅頭拳!』でした!!
饅頭が難しかったですかね?
万里くんが字が正確なので、暫定トップ!

次は2回戦!!

こんな反応をするお題らしいですが、皆さんも一緒に考えてくださいね!

プロかよ・・・・

では早速ジェスチャーお願いします!!

なるほど!
これは普段眼鏡をかけてる支配人が外してるのがミソですね!

正解はこちら!!

『Knights of RoundⅣ the stage』でした!
ナイランで覚えてるせいか、綴りミスが多かったですかね?

と、言うわけで勝者はラスト文字ミスが無かったこちらのチーム!

おめでとうございます!!
景品はstaca2,000pt!

負けたチームの皆さんも交流が深められてるみたいでよかったです!

続いては2部のミニゲーム!
2部は人数が少数だったので、劇オフでは初めての『どこなにゲーム!』

チーム毎に「どこで・どんな感じで・何してた」の3種類をくじで引いてもらって、各チームそのお題通りに演じて下さい。
スタッフがそのシーンを写真に撮り、プリントアウトをしますので後ほどどのチームが一番良かったか投票して頂きます。
一番支持の多かったチームが優勝。
劇団員の皆さんには簡単なミニゲームでしょ♥

では、各チーム引いたくじをオープン!!!

各チームそれぞれに面白そうな引きをしてる予感・・・
一部抜粋でご紹介!!!

お題『白ホリで 詩興がわきながら ゲーマーズハイ!!』

ゲーマーズハイ!!は、至さんが引いたらしいです!SSRじゃん!!
天使の御加護ですかね…。

お題『ステージで ヤクザっぽく Don’t cry…』

お金と羽が撒き散らされてるのがポイントみたいです

お題『アンティーク部屋で オタクっぽく 「お父さん、娘さんを僕に下さい!」』

オタクっぽさを出す為に、彼女のお母さんから眼鏡を奪いイベントを走る至さん・・・そういうとこだぞ・・・

どこもなかなかにカオスな引きでしたが、最終的に票を集めたのは・・・

『ステージで ヤクザっぽく Don’t cry…』チームでした!!!

演技力だけでなく、小道具などを使った芸術点も高かったです!
おめでとうございます!!
景品は1部と同じくstaca2,000pt!
ぜひまた遊びに来てくださいね~!

ミニゲームがなかなかに濃い目な1日でしたが、あっという間に終わり・・・

最後は両部の集合写真をどーんと紹介!!
まずは1部!

続いて2部!

いつもより少なかったけど
少人数は少人数で濃くって楽しいんだよなぁ…!!!

皆様お疲れ様でした!!!
また皆さんにお会いできないかなぁ・・・と、思っていたら!

2月15日(土)に『春夏秋冬 劇団員オフ会!SP』が今回と同じく1日開催で決定しております!!
ぜひぜひ今回来れなかった方も、次回も行くよー!って方も遊びに来てくださいね!

コセットでは今後も様々なタイトルのオフ会を実施します!!!

【オフ会の詳細はこちら】

初めての方も、私服の方も大歓迎ですよ!!
お好きなタイトルがありましたらぜひ遊びに来てください!

コセットで皆様のご来場をお待ちしてます!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta