涼子さんの撮影サービス特別編!初コセットの巻

こんにちわ!
年越す前に更新したいよ~~~!おおお!ガリガリッ
ってことで間に合いました。へへ!

CURAS→ハコアム東京からのついに涼子さんがコセット上陸です。
お世話になりっぱなしです。ありがとうございます!

特別編で開催されたため、次回コセットの予定はまだ未定でございます。
真似することが可能か不可能かはおいておいて、
「こんな撮影方法があるのか!」「この構図いい!」
と参考にしてもらえると嬉しいです!

それでは紹介いたします!

常連のお客様、ついに池袋まで…!!ありがとうございます!
吉田のハマっている作品で撮影してくれました(吉田のためではない)


ヴィンテージの通路、狭いですが2人なら同じ位置に立って撮影可能です!

一気に高級感の増したアンティークルーム!
なんだこのライティングは…意味わからん。夕日が差し込んでいるようにも見えますね。

この構図(シャンデリアのボケ含む)最高に好き~!
縦位置のポージングも好き&横位置のカメラ目線も良い。ということで選べず。2枚とも採用です。

和のブース。なくてごめんねぇ…ごめんね…
しかし、このエリア、こんな真っ白に撮れるんですね。
暗く影を落とした撮影が多いのでめちゃくちゃ新鮮でした!
ほんわかピンクと笑顔の反則技である。キュンン

まさかのまさかなのですが、ここまで本当に編んでます?
撮影道具の為に編んできた?
と、余計な心配をしつつ、見てください、この光~!!自然光にしか見えない。
見えないんですが、涼子さんに作られし光でございます。

教室ってこんな風にも撮れるんだ…と感動したのでサムネイルにも採用いたしました!
ぬい撮影も歓迎!ということでこんなお写真も…!可愛い。

お次は黒部屋。
いや~ここもすごかった。

何がすごいかって。この構図ですよ奥様!

一瞬、え?どこ?ってなりました。
吉田もコセットでカメラ握ったことはあるけど、
この構図で撮ろう!は一度もないです。真ん中が壁って!

コレも大好き。椅子に座ってる部分まで入れた撮影(吉田がよくやる)ではない、
めっちゃバストアップなお写真。
撮影風景見たかったな~!!

冒頭で紹介した通路!
ね、2人で並んで入れるでしょう?(ドヤッ
お顔小さい…

最後はこちらのお客様~!!
川崎撮影スタジオから譲り受けた大きな鳥籠。
コセットには窓なんかないのに、まるで天窓から降り注がれた光のよう。


モデルさんのお顔の造形もなんですが、吉田がしびれたのは
この2人の手ぇ!手の色味と言うか、質感というか…!
透明感~~~~~!!!(赤ちゃんのお尻のような綺麗さ)

そしてこの「本当に三脚からこの構図撮れます?」で〆たいと思います。
※かなり真上にカメラがないと撮れなくないですか…??
2人の足先までしっかりはいってバッチリです!!

以上!涼子さんの撮影サービスでした!
いかがでしたでしょうか…!
また開催が決定した場合は、コセットTwitterもしくは吉田のTwitterでお知らせします!
是非フォローしてお待ち下さいね~!!
それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta