コセットオフ会レポ★銘刀擬人化-OFF LINE-

皆さんこんにちは。
コセット池袋のお菊です!!

本日は11月30日に実施した『銘刀擬人化OFFLINE』のレポートです!!
今回はおよそ50人の刀剣男士および審神者の皆さんにお越し頂きました!!
誠にありがとうございます!!

今回もお菓子や飲み物をたくさん用意しております!
コップは他の人と混ざらないように名前とか絵を描いておいてね!

早速交流も楽しんじゃいましょう!

撮影も是非楽しんでね!!
簡易和ブースも用意しました!!

内番の集合もいただきました!!

通常より動きやすくて交流しやすいかもね!!

いい感じにコミュニケーションが取れた後はミニゲームのお時間です!!
今回は『お名前ビンゴ』!!
チーム戦じゃないけれど周りの人の協力が必要不可欠!!
頑張ってくださいね!!

ルールは簡単!
4×4の16マスに近くの人や気になる人からお名前を書いてもらって下さい!
後ほどお名前をくじ引きして、呼ばれた名前が書いてあったら○!!
早くビンゴできた人から景品プレゼントです!

では早速お名前もらっちゃいましょう!!

今回は上位6人が1500ポイント、そのあとに上がった人にもおまけで500ポイントをプレゼント!!

おめでとうございます!!

このあとは最後のフリータイム!!
思い出いっぱい作っていってね!!

ここで顔の良い長船集団を発見!!

みんな並んだサービスショットも頂きました!

かわ……かっこいいですね!!!

こちらでは粟田口の可愛い集合も!

脇差集合もゲット!!!

なんだか御利益がありそうですね~!

最後はみんなの集合も!!

みんなカラフルで圧巻ですね~~!!

是非また遊びに来て下さいね!!

コセットは今後も色々なオフ会を実施致しますよ!
実施スケジュールはこちらをご覧下さい!!
【オフ会詳細はこちら】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta