コセットオフ会★ゆめ男子オンリー ドリーム!OFF Line

みなさんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回ご紹介するのは11月16日に実施した、『ゆめ男子オンリー ドリームOFFLine』をご紹介!!

吉田は『大事な合わせなのに集合時間に起きた人』のコスプレで参加。

ドリームな感じの装いでみんなに溶け込みます。


アイマスク着脱可能!!
起こして一緒に撮ってあげてね.

同じキャラ同士でもたくさん撮っちゃおう!


天使がいっぱいかよ。

ゆる~く交流してもらった後はミニゲーム!!!
チームワークを発揮してもっと仲良くなっちゃおう!

チームはランダムで作成。
他学年の人とも頑張ろうね!!

今回やっていただくのは『伝言ゲーム』です!!
普通のだとつまらないので、色んなステップを踏んでもらいます!

お題は『《キャラ》と《キャラ》が《何》をする』という感じのもの!

1番手はお題の絵を描く
2番手は絵の情報を言葉で次の人に伝える
3・4番手は聞いた内容をジェスチャーで表現
5番手が答える
という流れでやらせていただきます!!

一番正解に近い答えを導いたチームが勝利となります!
どこも近くなければ面白かったところが優勝!
勝利したチームには景品をご用意!!
頑張ってチャレンジしてくださいね!!

では各チーム担当ポジションを決めて下さい!

試合前のコミュニケーションも大事ですよね!

全チーム決まったみたいなので早速やっていただきましょう!!
前半チームのお題はこちら!!

一番手は漫画家の悠馬くんズ!!期待できますね!
後半チームは見学しながら応援してあげてくださいね!

できた絵は2番手に見せましょう!

かわいいイラストを描いてくれました!

こっちのチームは次のターンも悠馬君!

お次はジェスチャー!

仲良しな二人は素晴らしいコンビネーションを見せてくれました!

次のチームのジェスチャー!!

力強いジャンプ!!

終了!
先攻の答えは『由仁と仁さんがイルカショー』!人物は当たらずおしい!
後攻は『柳が火の輪くぐりに成功してキティ達からキャーキャーされる』でした!…面白い!!
白熱の試合でしたが満点はならず…。

お次の後半戦はどうなるか?!
お題は『柳と凛太朗が二人羽織でアツアツおでん』です!!
1番手の方、お絵描きお願いします!!


後半戦は3チームで対抗!
各チーム描きやすいポーズでチャレンジしております。

仕上がりはこちら!

顔が描けなくても、動物の絵のフォローでキャラはしっかり伝わったことでしょう!!
2番手に絵を見せお次はジェスチャー!!


イケメンから後ろから抱きしめられたらそりゃもう破顔するよね。
ナイス二人羽織!!!

お次は心腹コンビ!!
ペアキャラでコンビネーションの期待値が高まりますね!

まずは登場人物のジェスチャー。
着実に土台を固めます。
続いてメインジェスチャー…



突如コセットに謎の生命体が現れ、阿鼻叫喚・大爆笑の会場!
どうしてこうなった…!!!!!

宇宙からの侵略者に驚きましたが無事に全チームジェスチャー終了!!

いや~~~どこのチームが優勝してもおかしくないですね!

今回一番答えが近かったチームはこちら!!!

1人だけ登場人物を間違えちゃいましたが、それ以外はパーフェクト!!!
流石先生率いるチームです!!
景品はstaca2000pt!!!
今日できたお友達とまた遊びに来てね!!!

他のチームも優勝はならずともナイスコンビネーションでした!!
流れはこんな感じ!

お疲れ様です!

この後は最後のフリータイム!!
残された時間は少ない……悔いのないように!!

たくさん交流してね!

記念写真も忘れずに!

ゆまぴいっぱ~い!

コセットの撮影ブースももちろん使ってOK!

コセットの鳥籠、CURASからパクってきた小さい鳥籠がこっそり増えました。
何個増えたかわかるかな???

集合スナップもいただきました!やったぜ!

教室では「2部しんどい」ショットも……。

つら…。おぇ…。すき。

お口直しの落ちこぼれ組!!

ホッとするな~~~~~!!!

最後は集合写真で締めくくり!!

今回もいっぱいキャラクターが来てくれました~!
先生も来てくれて嬉しい~~~~!!!!!

家に帰ってお布団に入るまでがオフ会です!
みんな気を付けて帰ってね!!

コセットは今後もオフ会をたくさん実施します!!
詳細はこちら!!!
【オフ会詳細はこちら】

ぜひまた遊びに来てね!!
お待ちしておりま~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta