12月は特別に!月&火曜日ハコアム東京でカメラマンサービス!

Twitter&HPをチェックしてくださっている方はご存知かと思われますが…
CURASで好評だった涼子さんのカメラマンサービス、
12月は1日間だけハコアム東京で実施しております!

月曜はうめさんデー。火曜は涼子さんデー。
残り17日にございます!駐車場撮影もOKなのでぜひお越しくださいませ!
※12月以降のサービススケジュールは未定です。

ということで。早速枠いっぱいお客さんにお越しいただきました!
紹介してまいります~!!
まずは涼子さんサービスから!

まずはコチラ!!吉田がどうしても撮ってほしかった
\駐車場/

ハコアム東京は入っている施設、ViVitの駐車場で撮影が可能(火曜日限定)なのです!
かっこよく撮影してほしい方!ぜひリクエストしてみてください!
それにしてもスタイルが良すぎる。
今回の記事のサムネイルにも採用させていただきました!!

お次は城壁です!
あああ…足ぃ~~~!!こちらのお客様はお二人でご利用くださいました!
違う作品でも一緒に撮れるよ(時間は2人で分ける感じ)
同じブースでの撮影なら移動時間をとらないのでいい感じに撮影できます!

同じブースでも色温度の違いで温かみのある雰囲気に。
にしてもこの階段もっと狭いはずなのに…広く見えます。すごい。

棺桶ブースは高級感のある仕上がりに!

同じブースで撮ったように見えない、この青みがかったピンショが吉田にささりました。
後ろのライトも可愛い!

衣装、メイクが素晴らしいこちらの作品!!
ポージングも完璧のぺき。でございます…!!!足先こんなに伸びないよ。
美しい!素敵!(語彙力)

白ホリで花びら撮影!
涼子さんに「ハコアムは造花いっぱいありますね」とお褒めいただきました。照。
いっぱい使うと豪華な仕上がりに!
寝転び撮影にもお使いください!


最後は落ち葉ブースです!
寝転び用に作ったけど、結構立ったまま撮ってくれる方が多くてビックリしてます。
和の撮影にもぴったりですね!(そしてなんだこのボケ感は…!すてき!)

そして涼子さん自作のレフ板を持ってきてくれて木漏れ日撮影してくれました!
スタッフが撮影補助してくれたよ~!ありがとう!!

・ストロボとレフはできるだけ離す
・レフと被写体はできるだけ近づける
・ストロボにソフトボックスなどのツールはつけない
がコツらしい。
17日のコセットでの講座でも紹介してくれるみたい!

こんなの撮れます!

店長~~!このレフ板作ろう~!

以上!ハコアム東京の紹介でした!

お次はうめさんのコセットサービス!
吉田があああああ~好き~~~!となったこの一枚。

人物全体きれいに照明当たって、赤い光も手前、奥ときれいに染まってる!
このライティングどうなってるんや!思ったら写真つけてくれてました。

うめさんもサービス中に色々教えてくれます!
You Tubeでカメラマンチャンネルもあるのでぜひ!(宣伝)

https://www.youtube.com/channel/UC1Bj4KI_rjG3vME9HwtgmBw/featured

カラーペーパーがなくても背景だけに色はつけれることを知った。
そう、うめさんのおかげでね。
うめさん沢山フィルター持ってる気がします(曖昧な記憶)
ぜひリクエストしてみてください!

最後はエモエモエモ~な放課後撮影~!!
ハコアムとはまた違ったライティング。お客様リクエストもめちゃくちゃ多い人気シチュです!

以上!今週の撮影事例紹介でした!
お気に入りの写真はありましたでしょうか?
ぜひスタジオに遊びに来てくださいね!それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta