コセットオフ会レポ★鬼と隊士の集い

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は何をどうあがいてもしんどいレポになる『鬼と隊士の集い』のレポートです!!
第2回の開催は満了80人に起こしいただきました!!わ~い!!
今日はみんなで傷を舐めあって楽しく過ごしましょう!!

まずはフリータイム!!

吉田もCURASからもらった衣装でオフ会に堂々参加!!

折角なので一緒にたくさん写真を撮ってあげてね!

飲み物やお菓子もたくさん用意しているので飲んだり食べたりしながら交流も楽しんでください!

コップは他の人のと混ざらないように名前を書いておいてね!

ここでは派手な方たちのスリーショットが

派手派手に交流してくださいね!

今回はレアキャラ(?)も多数参戦!!

隠の後藤さんだ~~~…!!!!
いっぱい写真も撮ってって下さいね!

そして魘夢さんも!!

魘夢さんすきぃ~。
劇場版…楽しみだなぁ。(白目)

コセットは撮影スタジオなので普通に綺麗に撮れるんやで…。

オフ会以外の日も遊びに来てね!

スタッフのカメラと皆さんの交流がひと段落したのでミニゲームへ!!!

今回は「お名前ビンゴ」!!
4×4の16マスに近くの人や気になる人からお名前を書いてもらおう!
あとでお名前をくじ引きして名前があれば〇!
早くビンゴできた人には景品をプレゼントします!!頑張って!!

では早速お名前をもらってくださ~い!

皆さん一人も欠けることなく無事に名前を集められたみたいですね。良かった。
では早速ビンゴスタート!!!

名前を呼ばれた人は速やかに教えてね!

義勇さんクールにアピール。素敵だわ~。
クールな義勇さんから名前をもらった人は〇をつけてね!

獪岳君教えてくれてありがとう。
照れ屋な善逸君からもらった人も〇つけてね!

だいぶお名前呼びましたね!
流石に1個も〇できてない人はいないでしょう!!

逆にすごいぞ村田さん!!!!!!
来てくれて嬉しいぞ、村田!!!!!!!
まぁお名前80人分あるからね…。

激戦の末、勝ち上がったのはこの方々!!

しのぶさんと義勇さんが大健闘!!
景品はstaca1500ポイント!!

上位6位は逃したものの次に頑張った人にもちょっとポイントプレゼント!!
おめでとうございます!!

このあとは最後のフリータイム!!
ミニゲーム中に仲良くなった人のTwitterIDをゲットして帰ろうな!!!


微笑ましすぎワロ……わろ……泣いた。

ステージでは何やら闘志がみなぎっている感じの善逸君が集合。

今回もたくさん来てくれましたね!!

そしてカラーBOXは柱の詰め合わせセットが!!

コセットへのお歳暮かな!!ありがとう!!スタッフのみんなで分けます!!

コセットは和ブースが無いのですが…先日和物をたくさん仕入れたので次回は和っぽいものももっと撮れるかも!!

最後は記念写真で締めくくり!
まずは女子!!

みんなかわいい!!!!
センターに違和感…??
気のせいですよ。

お次は男子!!

いっぱい来てくれました!!
オンリーワンのキャラもこんなに!!

今回は錆兎と真菰も来てくれて嬉しいな~!!
鬼が今回は少ない…!!もっと来てもいいのよ!!

皆さんお疲れ様でした!!!

あっという間のオフ会!
1部だけじゃ足りないですね~~~~~~~!!!!

…というわけで『鬼と隊士の集い』次回は1日開催決定!!!!
1月11日(土)に実施します!
1日たっぷり楽しんでもらえたら嬉しいです!!

【詳細はこちら!】
他のオフ会の予定もこちらでチェックしてくださいね!

お待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta