CURASのお写真はこれにて紹介終了です!

ぴえん。ついにこの日がやってきてしまいました。
CURASのお写真紹介はこの回で終了となります!

サヨナラCURAS企画として、最後までカメラマンサービスを行ってくださった涼子さん、ありがとうございました!
そして、今月来月と特別編でハコアム東京とコセットで撮影してくれますので是非CURASで撮れなかったお客様ご利用くださいませ!!
【カメラマンサービス特別編ページ】

\食べれる本物のお菓子たちぃ/

1作品目はこちら!
本物の食べ物を使って撮影してくれました!
作り物独特のツヤ感がなく、お写真の質感ともマッチ!
(ココ明るいエリアなのにすごいキレイなライティングや)



とっても素敵だったのでサムネイルにも採用させていただきました!
なんで真っ白な場所でこれが撮れるのか意味わからん写真…

白ホリ撮影!この撮影ならハコアム、コセットでも同じ撮影が出来ますね!
是非参考にしてください!

美しい

リフレクション撮影もこれにて見納めでございます…!

ふんわり柔らかいライティングも好き!!
逆光気味のライティング、かっこよくないですか…?
ハコアムの和ブースなど、外背景のある場所でやってほしいな~!(見たい)

でた。吉田の大好物。
黒、じゃないくすんだ黒。。。しゅき。。。
雰囲気写真も涼子さんにお任せください!

躍動感のある写真はカメラマンさんとの息を合わせて!
ハコアム東京の駐車場でも躍動感のある写真リクエスト来るの待っています!

○○越し~な撮影も好きでした。
ちょっと似てるクエストブースでも撮れると思います!

このままポスターにしたいで賞。

シルエットォ!!ここスタジオです。中です!
バックストリートブースでも撮れる気します(期待)

影の感じと、衣装のホワホワ感が可愛くて、この1枚も大好き!

以上でCURASの紹介は終了です!!
またいつか新しいスタジオが出来るといいな…!

お次はうめさんのコセット撮影事例です!
も~~~何なの~1枚目から可愛すぎるよ~!!

ピンクな背景あります!!が…もしかしたらそろそろなくなるかも?
続報をお待ちください!

こんなブルーの背景コセットにないぜよ…って思ったけどありました!!!

ありましたっていうか、作ってくれてました!
そしてオフショットが可愛い。

吉田のお気に入りショット!!
天井まではいってます!(スタイル良すぎませんか…)

色をつけず、通路の奥を真っ暗に…
ちょっと怖いけど、久しぶりに見たノーマルな通路!
好き…

最後はごめんなさい。たいぶ季節からはずれてごめんなさい…
ハロウィン撮影です!
でも見て!この創り込み!ちょっと紙をぺぺぺッと貼るだけなので吉田でも出来ます!!!!


こういった貼り付け撮影はクリスマスやバレンタインでも応用できます!
是非挑戦してみてくださいね!!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta