思い出のCURAS。とハコアム東京人気ブース

寒くなってきましたね!
毎日鍋食べてるのでそろそろスーパーで「白菜の女」とあだ名が付けられてる気がする吉田です。
ポン酢と白菜があればどうにかなると思ってるしどうにかなってます!

さて!!
まだまだCURASの写真はございます。(たぶんあと1回)
もう撮れないスタジオですが、撮り方や構図は他スタジオでも参考になるはず!
是非最後まで見ていってくださいね~!!

ラグジュアリーなブースでの撮影!
吉田が惚れてしまったのでサムネイルにも採用させていただきました~!
ハコアム東京のクラシカルゴシックでもこんな風に撮影できそう!


重力に負けない髪型ってすごいよね。
ウィッグの造形も美しい。。

CURAS✕涼子さんの撮影でめちゃくちゃ流行ったこの撮影。
こんなに反射します?するんです。
もう撮れないのじゃ…さみしい

背景パネルもありました!
和のブースのないCURASでは重宝されました!

横顔美しい!!自然光が差し込んでるような階段撮影!
階段のあるスタジオっていうのも珍しかったよね。
(スタッフがいつもメンテで塗り直してくれてました)

大人数をまさかの45分で撮りまくる涼子さん(場所まで違う)
全部紹介しきれないんだけど、パワフルでめっちゃ可愛かった~!
皆さんの笑顔が自然で可愛いよ~!



最後は水撮影~!!
今度もしまたスタジオが作れるならもっと大きいスペースで
すんごい水撮影が出来るブースがほしいな~!!って思ってるんだけど
掃除がめちゃくちゃ大変そうだよね…でもほしい…
今回も素敵な撮影してくれました!手だけ…もめっちゃキレイ…!

ここからうめさんのターン!
撮影が難しい落ち葉ブース(言っちゃう)
難しいからカメラマンサービスに依頼しちゃうのもアリだと思います!
寝転び撮影に使ってほしいです!

横幅、背景がないので構図が難しい…!でもうめさんに頼めばこんなキレイに仕上げてくれます!
邪魔になっちゃうしめ縄は破損に気をつけて、上にあげちゃってOKです。
そうすると立った撮影も楽しめます…!!


雰囲気とめっちゃ合ってる!
バックストリートブースはラッパーにも人気ですが、ヒーロー的な撮影もすごくオススメです!

最後は棺桶ブース!
ハロウィンが過ぎても需要あります。もちろん。
ゴシック系の撮影も使えます~!


もちろん、棺桶にはいった撮影もOKです☆
しかし、小物が多く破損しやすいので撮影時は気をつけください…!


↑このライティングかっこよくないですか…?吉田…しゅき…。

以上!
今週の撮影事例紹介でした!
皆様のご利用スタッフ一同お待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta