コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会

皆さんこんにちは!コセット池袋のお菊です。
今回は10月19日に実施した『あんさんぶるなアイドルオンリー』をご紹介!!

一日開催で、のべ100人以上のお客様にお越し頂きました!!
ありがとうございます!!
まとめてご紹介いたしますね!

まずは交流タイム!!
いろんな人と交流しちゃおう!

スタート早々に『かわいいの暴力』をくらいました。
10月に開催したのでハロウィン衣装もたくさん来てくれました!

そして開催の前日が誕生日だった弓弦くん!

優しい先輩ですね~☆

こちらではしんどい4ショットが…!

早速交流をお楽しみいただけたみたいですね!
もっと仲良くなれるようにお次はミニゲーム!!

1部はボードを使ったチーム対抗ゲームです!
前は『学力チェック』とかやってましたが…学力の差が顕著に出すぎちゃうので運ゲーです!!安心して下さい!!

スタッフが出題したお題から連想するものを1つ書いてください。
同じ答えを書いてるチームがもう1チームいたら勝ち!!1ポイント!
答えが自分のチームのみ、もしくは3チーム以上だとポイントになりません。

お題は8問!一番多くポイントを集めたチームが優勝です!
多くてもダメ、少なくてもダメ…
意外と心理戦なのでチームの人と協力して答えを書いてください!

では小手調べに…『ハロウィンの仮装といえば』!!
各チームボードに記入をお願いします!!

《ドラキュラ》《吸血鬼》チームは同じと判定して1点ゲット!!
良い滑り出しですね。

次の問題は『かわいいサンリオキャラクターといえば?』
コラボもしたのでみんなたくさんキャラを知ってるはず!

各チーム探り探りのチョイス!
王道のキティさんは3チームいたのでドボンです。
なかなか苦戦を強いられていますね。

お次は『作品内で一番弟にしたいキャラクター』でやってみましょうか。

プロデューサーも参戦!
見事ポイントゲットでした!!

最後は…『結婚したいキャラ』!!!!
各チーム、ケンカせずに決めて下さい!!

丸く決まるところもあったみたいですね。

終了!一番ポイントが多かったチームには景品を贈呈!!
staca2000pt!!またスタジオで遊べちゃうよ!

負けちゃったチームもチームワークは得られたはず!

瀬名が好き過ぎて8問中3問『瀬名』で回答したチームも。

2部は個人戦!『多数決ゲーム!』
ルールは簡単!
2択のお題を用意するので、右側か左側か選んで「せ~の」でぴょんと飛んでください。
多数派が勝ち残り、少数派は退場となります。
例えば…好きなのは《右:ひなたくん》《左:ゆうたくん》という感じです!
アイドルたるもの人気や流行には敏感でないとね!

始めは人数が多いので2列作ってそれぞれ飛んでもらいましょう。
周りと相談しちゃダメですよ~!

では早速、せ~の!!

初手で敗北の人もご安心下さい!終わった後にもう1試合しますので!!

人数が減ってきたら1列で!

2試合でそれぞれ勝ち残った方には景品のstaca1000ptをプレゼント!

1年生が大健闘!!プロデューサーのお姉さんも!!
初手で負けた日和くんの分もジュン君が頑張ってくれましたね!

このあとは2度目のフリータイム!!
ミニゲームで一緒に頑張った人や気があった人と交流を楽しんじゃおう!
これが最後のフリータイムです!
記念写真も撮ってってね!

今回は演劇部が多かったです!

北斗君、一人で大変だろうけど頑張って…!

今回は流星隊もこんなに!

コセットオフ会はいつも5人全員集まれない…(;ω;)
翠くんはぬいで我慢!!次こそは!

Eveのお2人もお疲れ様でした!

ワンダーゲームの衣装大好き!!

最後は集合写真をご紹介!!
1部は多かったので半分こです!

2部は全員で!!

今回も楽しいオフ会となりました!
これもみんな参加してくださった皆さんのおかげです!!

あんオフは今年もう一回実施します!
12月14日(土)の1部の時間に開催致します!!

\吉田は同担OKだよ~/

また是非遊びに来てくださいね!

その他のオフ会も多数開催致します!!
開催一覧はHPをチェック!
【オフ会情報はコチラ】

やって欲しい新タイトルもぜひ教えてね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta