見応えたっぷり!真似したくなる撮影事例が満載!!

やっほ~!
健康診断で初めてB判定をもらった吉田です。
健康と思ってたのにな~~~…と一瞬ショック受けましたが
即立ち直ってピザポテト食べてました。うまうま。

ってわけで本日も撮影事例を盛り盛り紹介いたしますよ~!!
今月でサービス終了!月曜のCURASカメラマンサービス!

「絶対吉田さん好きだと思うんですよ~この雰囲気」
と先に涼子さんから見せていただいたコチラの写真。

う~~~~ん…   好き
(最近吉田の好みまで完璧に把握しつつある涼子さん)

このレースの影が顔に映っているコレ…!!
これめちゃくちゃかっこよくないですか?レース以外でもいけそうな気します。

続いては黒ホリでコチラの作品!!
アコスタでも撮影してくれたお姉さんですね!吉田すぐわかったよ!
かっこいいいいい!

手に持ったオーロラカラーのフィルムを炎に見立てるためにフィルムにバックライト入れてくれました!
これ、吉田のお気に入りショット!!

プロメアといえば三角!と作品をわかっていらっしゃる涼子さん。
CURASのオーロラカーテンを使って三角のキラキラを作ってくれました。
錬金術師かな…涼子さん。まさかの撮影風景でした!

お次はCURASでしか出来ない水撮影!
作品の再現系と、イメージ風の撮影です!


お顔ビショビショになりますが、この水の滴り撮影素敵です!
(お湯も出るのでご安心ください!)

是非CURASがあるうちに…撮影に…!!

最後は屋外(夜)と中撮影!
一緒にいらしていたカメラマンさんに補助してもらって撮影しました!
イルミネーションカラーに合わせて暖かい雰囲気に!

お得意のリフレクション撮影も!本当コレ綺麗や。。。
この床どっかに移設できませんかね…(出来ない)

ここからうめさんのターン!!ハコアム東京の撮影事例です!
躍動感が素晴らしい!サムネイルにも採用させていただきました!
黒い背景で黒い衣装。難しいよね。難しいから撮ってもらっちゃおう!!


こちらの作品での使用率めちゃくちゃ高めなバックストリートブース!
色味がが微妙に違うのわかりますか?
十分な高さがあるので引きの撮影もおまかせください!
(まだ名古屋、大阪見てないな…正座待機してます)



アコスタの宣材モデルをしていただいているモデルさん!
(としまえんや虹の郷でお世話になりました!)
プライベートでカメラマンサービスつかってくれるの本当うれしい…!!
ありがとうございます!!
もう今は撤去してしまいましたが縁日ブースの撮影事例です!
めちゃくちゃ可愛いな…


来年の夏のブースもお楽しみに!!

最後は雰囲気バッチリなこちらの作品!!
シックな色味がめちゃくちゃカッコイイ…!好き!!
壁面の鏡にシャンデリアが写り込んでいるのわかりますか!?

造形すごいな!!と思ってピックアップ!

吉田きっと3ヶ月かけても作れないと思う。
造形出来るレイヤーさん大尊敬しております。

以上!今週のカメラマンサービスでした!!
また次週もお楽しみに!です!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta