コセットオフ会レポ★Hip Hop mens なオフ会

皆さんこんにちは!
コセット池袋の 『 夢は大きく 最近よぉ聞く お菊 』です!!

今回紹介するのは『Hip Hop mens なオフ会』!!!!
70人以上のラッパーの皆さんにお越しいただきました!!
お菓子や飲み物もたくさん用意しているので、飲んだり食べたりしながらたくさん交流しちゃいましょう!!
70人もいるので紙コップが混ざらないよう『お名前』や『絵』を描いて使ってください!

ルール説明などのご案内のあとは早速フリータイム!!
今日はディビジョン関係なく仲良くしようね!

こちらでは早速独歩さんたちが交流してました。

キャラが固まってるとかわいいですね!

あっという間にミニゲームタイムです!!
今回やって頂くのは『人名ビンゴ』!!
4×4の16マスに気になる人からお名前を書いてもらって下さい!
後ほどお名前をくじ引きして発表!
早くビンゴできた人に景品をプレゼントいたします!!

皆さんコミュ力がすごすぎてあっという間にお名前集め終了!

スタッフのカメラが追いつかなかった者達だ…面構えが違う。

今日はその世界に1枚のビンゴシートで頑張りましょう!
くじで名前を呼ばれた人は教えて下さいね!

ナイスアピり!
このパリピな一郎くんからお名前をもらった人はマスに丸してね!
こんな感じでいきましょう!

そろそろリーチの人も出てきたのでは?

早くリーチしてもくじは約70人分あるのですぐビンゴできるかはわかりません!!
まだのリーチしていない人もチャンスあり!!

そして…早くビンゴできたのはこの方々!!

おめでとうございます!!
シンジュク、特に独歩さん達が大健闘!!
景品のポイントを使ってコセットにまた遊びに来てくださいね!

このあとは最後のフリータイム!
泣いても笑ってもこれが最後の交流タイムなので、悔いの無いよう楽しんでくださいね。

ぜひ記念写真もたくさん撮ってくださいね!

スタッフカメラでもたくさん撮らせていただきました!


王道ステージではブクロのスリーショットをゲット!!

白ホリは可愛くデコって使ってくれました!

廃墟通路も作品にあってるのでめっちゃオススメです。

黒部屋ではアーティスティックなのを撮ってました。

みんな大好き額縁!!

この部屋はそのまま使ってもよしです。

伝説のチームかっけぇ~~~

ギャラリーのカメラにも熱が入ります。

コセット普通に色々撮れるので通常営業日にもぜひ来てくれよな!!
平日がか~な~り~おすすめです。来て。

最後は集合写真の紹介!!

たくさん来てくれたので半分ずつ!


ぬいもたくさん持ち込んでくれて嬉しい!かわいい!
今回は狼が絶滅危惧種でした!!
開催によって偏りがありますね…!(多いときは多い)

この時はオオサカ・ナゴヤが発表されたばかりの開催だったのですが、

次回は来てくれるかな?!楽しみ!!

お菊はハコアム大阪と名古屋がそっちのコラボグッズを気を利かせて私に送ってくれるって信じてます。(私信)

そんなヒプオフの次回開催は12月14日(土)の2部の時間に実施します!!
ブクロの末っ子のお誕生日が近い日となっております!
ぜひ!コセット《池袋》にお集まってお祝いしましょ~~!!

他にもたくさんオフ会を実施いたします!!
詳細はこちらをご覧下さいね!!

【http://hacostadium.com/ikebukuro/lp/cosset-off.html】

お待ちしておりま~~~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta