ハコアム大阪のカメラマンサービスレポやで!

やっほーーーーーなかむらだよ!!!!

突然ですがみなさん「カメラマン撮影サービス」ってご存知でしょか。

そう、関東店舗でそれぞれ実施してるあれです、あれ。吉田の目の保養と言われてるあれです。

 

正直なかむら羨ましかったんです。

いいなぁ、なかむらも目の保養したいなーって。

そしたらハコアム大阪でもカメラマン撮影サービス始まったんですよ!6月に!(更新できなくてごめんね)

今回はなかむらが独断と偏見で選んだカメラマン撮影サービスを紹介しつつ、写真をどどーんと紹介するよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

早速いってみよー!!

ハコアム大阪のカメラマン撮影サービスは1枠45分、1,000円(税込)で利用可能だよ(´•౪•` )

でもねでもね(´•౪•` )

「ブログやTwitterで使って大丈夫です!」って言ってくれた人は無料でサービスを受けられるよ(´•౪•` )すごいや!

遠慮なく使わせてもらうね٩(´°౪°` )۶みんなありがとう!

 

 

もう終わっちゃったけど、縁日ブースの写真も発見😎

1枠45分間、好きなブースを撮ってもらえるから、限定ブースをお願いする人も多いよ!

今ならハロウィンブースだね!

みんなかっこいいなぁ(´•౪•` )

カメラマンの腕も良い٩(´°౪°` )۶!

なかむら見てて思ったけど、結構和風の撮影ブースで撮った写真が多かったイメージ(´ω` )

和モノ集めてみたよ٩(´°౪°` )۶

藤・紫陽花ブースは映えるね、かっこいいね。なかむらも写真上手かったらずっとここで撮ってるかもね(´ω` )

 

いっぱい紹介できた(´ω` )まんぞくじゃ

実はまだまだストックがあって、それも今月中にはなんとかアップしたい!

ハコアム大阪のカメラマン撮影サービスは、火曜日に実施してるよ!

詳しくはハコアム大阪のサイトをチェックしてね!

 

そんなカメラマン撮影サービス、現在カメラマンスタッフを大募集٩(´°౪°` )۶

詳しくはこちら★

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta