屋上撮影毎日可能!カメラマンサービスでもご利用いただけます!

皆様こんにちは!!ついに9月に突入…!ハロウィンまであともう少しですね!
準備は進んでおりますでしょうか?
吉田はツイッターで作成過程をみるのが大好きです!!
ソワソワァ…

それでは今週の撮影事例紹介です!!

まずはコセット池袋★
黒部屋を赤く染めて撮影!椅子に布かけるのもアリですね!
衣装にもバッチリ合っています!

お次は…同じく黒部屋になにか作っています…!
\ファサァ…/

↓撮影直前↓

なんとカジノっぽい雰囲気に!!
是非参考にして下さい~!

そうそう、黒部屋のこの椅子、結構大きいので小柄な方なら2人で座れたりします。
この座り方も可愛い…!

(コセットたまたま黒部屋だけでしたね)

ハコアム東京へまいりましょう!
今月中旬には撤去予定の縁日ブース!!
浴衣可愛い!(そしてメイクが吉田好み)

本格的なお祭り背景、撮影小道具で撮影が出来ますよ~!!


教室ブースの横にじつはある(わかりにくい)
牢獄はカメラマンさんが下がれないので撮影が難しいブースです…(汗
事例も少なめなので嬉しい…!!

年中サクラ撮影の出来るお庭。
足元が砂利なので、レイヤーさん、モデルさんともに撮影時は足元にご注意下さい!

ぬいとの撮影も大歓迎だよ~!!

青春!な撮影だけでなく、ライティングでホラーな雰囲気でも撮影可能!
机や椅子も元に戻していただければ移動OKです!

最後は涼子さんのカメラマンサービス(サヨナラCURAS企画)です!

イメージカラーで撮影してくれました!
身長差が合わないときは座りでごまかすのも吉田はアリと思う。
(CURASのステージは座れるよォ!)

「ただ…花びらを散らせるだけ…」
でもここまでカッコよく撮れますかね。吉田は撮れません。
必要なのは白ホリと花びら、そして涼子さん…それだけです。

こっから吉田が選びきれなくて大量採用してしまったポッセちゃんシリーズです~!!!
お外晴れて良かった!屋上撮影はいいぞ!!

これと↓これ、同じ時間帯に撮ってるんですよ…

撮影方法を説明してもらったんですが、
「ストロボにブルーのカラーフィルムをつけて、そのブルーが彩度なしのニュートラルカラーになるようにカメラの設定を変えると、
ストロボが当たらない空とか背景や影の部分が反対色の黄色〜オレンジ系になるっていう理屈なんですよ。
カラーシフトというテクニックです。」ペラペ~ラ
うん。難しい!!!かっこいい。カラーシフトね。覚えました!!

吉田のお気に入りはこの飛行機雲~~~!!
涼子さんめちゃくちゃローアングルで撮影してくれました。暑いのに…ありがとうございます!

そしてサムネイルにもさせていただきましたコチラ↓

柵を活かして、こんなカッコイイ撮影も!(これ全部同じ時間の写真に見えない)

屋上撮影良くないですか?
またリクエストお待ちしております!

最後はコチラ

スタジオ内でCURASのツルツル床に反射させて撮影した作品!!
うちの床…こんなに綺麗だったっけ…と涼子さんに聞いてしまいました。
合成じゃなかった…これ、どんな作品でもいけるので是非!!!

涼子さんのサービスはCURASのみです…あとちょっと…
是非月曜日に遊びに来て下さい!
【サヨナラCURAS特設ページ】

以上!
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta