コセットオフ会レポ★アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!

皆さんこんにちは!!
暑すぎてムシムシしていると、チョコよりも早く溶けてしまうむっちゃんです。
汗っかきにはしんどい夏・・・

本日は7月13日(土)に開催された「アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!」のレポートをお届けします!!!

今回のオフ会は60名程のアイドル、事務所関係者の皆さんにお集まり頂きました!!
ライブの後と言うことで、ロスってる皆さんもぜひ二次会気分でお楽しみ下さいね!!

まずは乾杯から!!
ライブに行った方も、ライビュの方も、行けなかった方も!!
皆さんご一緒に・・・

乾杯の後は、フリータイム!!
じゃんじゃん交流して下さいね!!
飲み物片手にお話してるところをいただきました!!
あれ?陸君両手にコップ???


ヤマさん、紡ちゃんと撮るのも抜かりない・・・

どうして私も仲間に入れてくれなかったんですか!!

今回バニーディーラーたくさんいた・・・
うさ耳たくさん見れて明日からも頑張れます。

あっと言う間にミニゲームの時間!!

本日のゲームはこちら『全部OFFにして勝ち進もう!ジャンケン列車の旅』!!
略してOFF旅です!!!

ナナオフでは初の変則ジャンケン列車!!
今回はライブやPVなどからポーズをご用意!

グーは、隣の人とぶつかった時は・・・?タオルを握りながらハグのポーズ!
チョキは、某キャラの中の人がビートの効いたあの曲で出来ない、指を立てるポーズ!
パーは、滑走路でやる円陣の時の手を前に出すポーズ!(負けたら颯爽と相手に背を向けましょう)

ポーズは無理せずで大丈夫ですよ!

音楽が流れたらフロアをぐるぐる歩き回って下さいね!
止まったら、近くの人とジャンケン!
「最初は[ユニット名]、ジャンケンポン」の掛け声でジャンケンして下さいね!!
最後まで残った方には豪華な景品をお渡ししちゃいますよー!

では、戦いをダイジェストでお送りします!




勝負も終盤!!


そして、この2回の激戦を勝ち残ったのはこの6名!!

TRIGGER!!生きてるかー!!!!

勝った皆さん、おめでとうございます!!!
景品はいつも通りのStacaポイント!
ぜひまたオフ会やスタジオにお友達と遊びに来てくださいね!!

この後は、最後のフリータイム!
リスポが、こんなに、揃って・・・うっ・・・

わざわざ吉田にまで名刺を渡す紡ちゃん、さすが・・・

今回マネージャーが勢揃いしてて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!(by 司会)

これ、めっちゃわいわいしててむっちゃんすごい好きな写真なんですが、
よく見ると了さん、危機一髪じゃん・・・

と言うわけで、あっと言う間にオフ会は終了~!!
今回、体感めちゃくちゃ短かった、と司会も大満足しておりました。

最後は集合写真を!!!

久々にこの密度の集合・・・すごい!!!

コセットでは今後もオフ会をたくさん実施いたします!!
オフ会情報やチケット情報はこちらをチェック!!

【オフ会情報】

また皆さんにお会い出来たら嬉しいです!!
お疲れ様でしたー!!
無事に皆さん国内のお家に帰ってくれたことでしょう!!

おまけ(ミニゲーム中)

司会「これ、了さんフルボッコ3秒前じゃね??」

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta