コセット&CURASカメラマンサービス紹介

オフ会やら富士急紹介でちょっと後回しになっちゃってすいません!
追いつくために1日2記事更新も視野にいれてガリガリ頑張ってます!
…頑張ってます!!(2回言っとく)

それでは早速参りましょう~!!
まずはコセットから!
コセットオフ会のイメージ強いですけど…撮影スタジオですからね!
と、いうか気付いているお客様いるかわかりませんが、お菓子の部屋綺麗に修復したんですぜ…

今回サムネイルにも採用させていただきました、
ステージ撮影!

スタジオの造り上、百くんが向いている方は壁なんですが、
顔がふたりともこっち向いているより自然かも~!と思いました!

あ、吉田の完全な趣味で手のアップも…綺麗。

もう1人の背面から!わかりますか…これ、マイク差し出してるんです!好き。

お次は需要ナンバーワンの白ホリ!
布フワっと撮影はアシストが必要…!スタッフも可能な限り手伝いますので、
お一人で来た場合もご相談下さい!

コセットには造花がめっちゃあります。
床にバラ撒いてOKです!

黒部屋は色を反映させることも出来るので、こんな風にも撮影出来ます!

じつは、コセットに鳥籠(人がはいれる)が設置されております!
背景に合うようにスタッフが白く塗ってくれました!
いろんな構図で撮影してみてください!

\吉田得~~~~~ハピなる/

カメラマンうめさんもプリズムに包まれているカメラマンなので、
撮影が楽しかっただろうなと想像できます!

コセットはぬい&ドール撮影も歓迎!コスして一緒に撮るのも最高に可愛いね!

お次はCURASでございます!
CURASは月曜日に涼子さん、第1第3木曜日にうめさんが担当しています(2019/8現在)
まずはうめさんの写真から!

\ステージ需要が高いぞ!!!!/
この時期に見ると暑そうな衣装ですが、スタジオがは快適な温度で保たれておりますので
ご安心ください(暑い、寒いもスタッフに伝えてくれてOKだよ)

↑この横並び&スタジオぼかし背景はこうやって撮影しております↓

吉田のお気に入りはこの座り撮影~!
足をおろした撮影はハコアム東京では出来ないので是非!

こちらもステージ前での撮影になります!
イメージカラーで撮影すると可愛いよ~!!


同じステージ!(ステージ需要めっちゃある週だったのかな)

こちらは黒ホリ!陰影の入り方がめちゃくちゃカッコイイ…

廃墟背景で同じライティングで2名撮影!
赤いライティングも吉田は好きデス。

最後は白階段!
あぁ…もう少しでここも撮影できなくなってしまう…
CURAS自慢の自然光のはいる場所です!


以上今週のカメラマンサービス紹介でした!!
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta