NARUTO×BORUTO 富士木ノ葉隠れの里に行ってきた!

ホテルの紹介はコチラ↓

ハイランドリゾートホテル☆NARUTOスイートルームに行ってきた!


時系列が???となりますが。
メインではないけどメイン並にボリュームがあったので、
富士急ハイランドとNARUTOコラボの紹介をしちゃいたいと思います!

これを見たらファンはもちろん、ファンでなくても行きたくなっちゃうやつ~~~~~!!

では吉田の富士急散策にお付き合いください!

東京からなんだかんだ行きやすい山梨。
新幹線で行かなくても行ける距離(直通バスもいっぱいでてるよね)

雨は降っていないけど、蒸し暑い…
富士山も全く見えず、ただただ眠いだけの吉田。苦行です

初めて電車で富士急ハイランドに来ました!!
みんな車なのかな…思った以上にコンパクトな駅で可愛い。

とりあえず、遅刻せずに到着したぜ…ってことで本社にいるスタッフに証拠写真を送るべく、
記念撮影をしましたが、横を通る方々に変なものを見る目で見られました。

さすが夏休みだぜ~!!ド平日なのにめっちゃ人おる。

ソムチャイを撮ると周りの人が消えるという奇跡が起きる。
(誰一人はいってこない)

吉田が富士急ハイランドで唯一リピしたくない乗り物。
それがトンデミーナです。(死ぬほど怖いよ…)
ソムチャイもこれは一生もう乗りたくないと言ってました。見ながら震えるソムチャイ。

曇っていますが、めちゃくちゃ暑い。
リュックの肩部分がビショビショカーニバルです。

ちなみに富士急のお手洗いの洗面台、出てくる水がめちゃくちゃ冷えてます。
ソムチャイは「一生手を洗っていたいね」と言いました。
洗っていていいよ。

 

そしてついに「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」へ!!!
https://www.fujiq.jp/special/201812_narutoboruto/

\再現度スッゴ/


※後ろの少年にめっちゃ見られる吉田

事前に見てから来たはずなのに、ただただ圧倒される吉田達。

(え…?ここ撮影スタジオじゃね…?)
(再現度半端なくないか??)


MAPまでいちいち可愛い!

みんなが撮影していたカカシ先生!
「ここでカカシ先生と待ち合わせができる」(カカシ先生が待ってる!)
というシチュエーションで人気なんだとか。

「将棋の小道具がほしいね」
はいはい、撮るよ~~~~~!!!

一緒に写真も撮れるし、世界観もそのまま!
なんて素晴らしい空間なんだろうか…

は!サクラちゃん…!撮らなくては!!

暑くて瀕死のソムチャイと吉田

せっかくなのでご飯はここで食べることにしました!

ビクゥッ!!!!!!

 

ヒッ…ヒナタちゃん…!!!

隣に座るお兄さんをずっと見つめ続けるヒナタちゃん。
(ちゃんとお椀が置いてあるところに愛を感じる)

わ~~~!!奥にイルカ先生おるやんけ~~!!!!
めっちゃ笑顔でこちらを見ておる。ここに座ろう。

せっかくなので一番高いラーメンを頼んでみました(経費なんで)
1000円以上なので、顔に貼れるシールもらったよ!
このラーメンの器、お土産屋さんで買えるよ!

いっただきま~~~~す!!

 

 

 

………感じる圧

(うまいか…?)

(よく噛んで食べろよ…)

美味しかったです。

お腹いっぱいで断念したのですが、すぐ横にはたいやき屋さんが!
こっちではステッカーがもらえるよ!
ソムチャイ、ケチだから買ってくれませんでした。

ごはん屋さんだけでなく、記念写真を撮影できるフォトスタジオもありました!
サンプルがいっぱい飾ってあったよ!

やっている人を見ているだけでも楽しい。
「ゲーム処 忍術カーニバル」

ソムチャイも挑戦したよ!!
うん!!全然駄目だった!!センスなし!!!

景品はぬいぐるみ!
吉田を探せ

\あ~~~~楽しい/

エリアの奥には映えスポット!
超巨大なガマ吉オブジェが!

担当さん、これどうやって運んだんですか?
「どうやったんだろう…」
どうやったんですかね…

下から撮影するといい感じ。被写体は絶不調ですが。

下から見てもイケメンってすごいな。

やった~!次は涼しいアトラクションや~!!
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の世界観を楽しめるミュージアム!
見て回る系なので怖くない。

ほぼ等身大ということでキャラと背くらべできる。
カカシ先生大きくてかっこよかったぜ…
(しかし敵サイドにまぜられる吉田)

これ、撮り方合ってます???

全サスケファンにボコボコにされろ

こんな感じでフォトスポットも沢山!!
映像系コンテンツも迫力があってよかったよ~!!

そして最後に行ったのは「3Dシューティングライド 科学忍具道場」
吉田!!千葉の王国でやったことある!!!


超特別に、乗車中に撮影許可をいただいたよ!!
(ってことで吉田は必然的に3Dを楽しめなくなる運命に)

「皆さんガンバ」
見覚えありませんか?

さっそくライドオン!!!結構動くの早いぞ。
キャラクターボイスが聞こえてくる~!幸せ
頑張れソムチャイ!

うわ~~~吉田裸眼で見てるから超絶乱視の人の視界になってる~www

見えなくてもなんとか、なる!!!
と思いましたが、なんとかなりませんでした。

これめっちゃ楽しい。目指せ火影!!!

そしてワガママを言って東京でも飲むことが出来るタピオカも堪能しました。
ちゃんと美味しいやつ!!もちもちタピオカでした。
富士急1日いれるわ…スタバもあったよ…最高だよ…

「吉田さん、夜になるとまた雰囲気が変わりますよ。是非」
とのことで。

日が落ちてからまた行ってきました!!!

カッコイイ~~~!(しかしもう中のお店の営業は終わっています)

ちゃんとお店の窓も光る仕様なんだね!

ソムチャイ~もうラーメンは食べれないよ~~

(ウッ…カッコイイ)

夜の木ノ葉隠れの里エリア、めっちゃ撮影向きやん…

と。
思いまして、担当者様に聞いてみたんですよ。

吉田「あの…ここってコスプレ撮影いいんですかね」
Iさん「あ。いいですよ~!!全然いいです!」

 

へ?!

 

吉田「例えばですけど、ホテルチェックインして、着替えて、コスで富士急入場は…?」
Iさん「あ。いいですよ~!!全然いいです!」

え!?そうなの!?

ソムチャイ「ホテルでなくて車の中で着替えても?」
Iさん「OKですよ!」

吉田「ぶっちゃけ…NARUTO以外のキャラコスも…」
Iさん「いいですよ~!!」

 

いいのか~~~~~~~!!!!!!!
知らなかった!!

しかし乗り物などは危険が生じる場合があるので、
必ず園内ではスタッフさんの指示に従ってくださいね!(ウィッグ外すとか…!)

と、いうことで。
ここで…NARUTOコスで撮影が出来る…ぞ!!!!!
ラーメンも食べれるぞ…
マジか…

良いこと聞いたぜ…
もちろん、ナルトのホテルルームでも撮影可能だよ!
外で撮影する際は「遊園地」なので他のお客様の迷惑にならないように
常識の範囲内で楽しみましょうね!!!

以上!吉田の富士急ハイランド散策でした!
あんスタコラボも気になるぜ…

また呼んでほしいな。

acosta!、スタジオ特典くれる企業様。
是非吉田を呼んで下さい。

それでは!!!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta