ハイランドリゾートホテル☆NARUTOスイートルームに行ってきた!

2019みなさまこんにちわ!吉田です。
毎日毎日池袋にいる吉田に久しぶりにお出かけ(仕事)案件が舞い込んでまいりました!!

その場も…
「富士急ハイランド」

の!!!!

「ハイランドリゾートホテル」さん!!

普段格安ホテルにしか宿泊しない吉田に馴染みのない場所です。
そんな場所に…なぜ…吉田が…と、皆さんお思いでしょう?

吉田も思っています。

なんと、つい先日、ソムチャイ(イベントスタッフ&吉田の同期)から
「NARUTOのコラボルームができたよ」
「acosta!特典くれるって」
※昔富士急ハイランドでacosta!開催したつながりが!!!
と言われまして!!!
急遽行くことになったのでした!
吉田、一応宣伝部だからね!行かなきゃね!ということです。

acosta!のお客様が泊まるなら見に行かなきゃね~ってことで。

東京から約2時間。空気の綺麗な山梨県へ。
ロビーで担当者を待つソムチャイと吉田。

トーマスルームめっちゃすごい…
NARUTOルームも期待膨らむぜ…

「おまたせしました~~~!担当のIです!」
明るい担当様が早速カードキーと謎の巻物を渡してきました

え…すごい…部屋の鍵からもうコラボしておる。

1部屋に2枚もらえるらしい(帰りに返すんだよ)

「予約がいっぱいで…今日もお客様がいらっしゃいます」
(え?紹介する意味ありま…)
「早速参りましょう!!!」
(清掃時間に巻きでってことな!任せろ!!!)

そしてコラボルームのある3階へ!
このホテルに1部屋しかないらしい

(部屋番号から凝っている)

そして見て。このドア。
何かが封印されている感です(分かる人には分かるよね)

ドアを開けると掛け軸が。さっそく謎解き。

なんやかんやで部屋に通してもらいました!

\HPで事前に見たやつ~~~~~~!/

広い。とても広い!!!
吉田の家が3つ入るぞ。
部屋全体がNARUTOコラボじゃ~~~!!

最初にもらった巻物…この試験に合格するとなにかもらえるらしい

部屋の中にヒントがあるみたい!
吉田はよくわからないから巻かれてみました。

襖や壁、ドアはもちろん、座布団もこの部屋限定のデザイン。
めちゃくちゃお金かかってます。

「吉田さん。見て下さい。この襖」
興奮するIさん。

「サスケです」

本当だ…サスケだ…ただの後ろ姿ではない。
上の部分はうずまきマーク。こんなところまで凝ってる…

襖を開けると陰ノ間でございます(寝る部屋)
すっごおおおおおおおおお
布団まで特注じゃんかー!!!!うちはマーク可愛いいいい!!

障子や掛け軸もぜーーーんぶNARUTO!!NARUTOだよ!

どれどれ…寝心地は…

\スンッ/即寝

興味本位で開けたらまさかのカカシ先生がおりました!
部屋の中探索するのがこんなに楽しいなんて…

(穴開けたら死な障子)

カードキーと同じイラストや!!ソムチャイ記念写真撮ろう!!

…天井の照明までイラスト入れますかね…寝転ばないと気づかないやん…
すごいお金かかっ(ry

「そうそう、吉田さん。この巻です。見て下さい」

\エッ!!!!これって/(こっちはうちはマーク)

つーか、Iさん。この単行本どこから出したんですか?

「全巻。お部屋に完備しております」

も~~~最高かよ~ハイランドリゾートホテル~~~~
富士急にいるのに、遊園地に行きたくないよ~???
ここで好きなシーンのプレゼンとかしていたいよ~??

「吉田さん水周りも最高なんです。」

え!!怖!!御札だらけ…え!!
このトイレ大丈夫ですか?!

「吉田さん、上です」
はぇ…???

ギエエエエエエエエエエエエエ
(誰だこの案を出した人は)

「吉田さん、後ろも見て下さい」

 

 

\めちゃくちゃ脱衣所におるやんけえええええ/

これは…まさか…浴室にもいるオチなんじゃ…

 

 

 

キィ…

 

 

 

 

\おらんのかい/

洗面台に女子には嬉しいLEDライト搭載の鏡が!
2つあったから、女子二人で泊まっても一緒にメイクできるよ!

紹介に圧倒され座るソムチャイ
部屋のアメニティを紹介してもらいます!

こんなに持ち帰っていいグッズがあるんです!!
※このために作られた超限定品!!!!

浴衣(火影)×1つ
浴衣(“暁”)×1つ
クナイ型くし×2個
巻物フェイスタオル×2つ
額当てポーチ×2つ

ソムチャイ(身長180超え)着てみて~~~

\じゃーーーーん/

かなりしっかりした作り。
泊まるともらえるんですよ…豪華すぎる

巻物デザインになっているアメニティはタオルでした!
可愛い~!!

※1室の宿泊人数が3~6名様の場合でもアメニティグッズの数量は変わりません
※追加で限定グッズをご希望の場合、1セット10,000円(税別)で販売しております。

ということは。
最高6名で泊まると一人あたり13,667円~…
アメニティは分けるか、ほしければ買えばいいのか!
(購入は泊まったお客さましか出来ないらしいよ!)

コラボルーム、吉田ちょっとナメてました。
そして、もう予約が今年結構いっぱいになっているんです。
(なぜ吉田を呼んだ)

☆富士急に遊びに行かず、1日ホテルに引きこもるも良し
☆コスプレして撮影するも良し
☆大きなテレビもあるのでゲームをしても良し
☆漫画を読みふけっても良し

吉田…だったら多分1日引きこもります。寝るのがもったいない…
と思えるくらい、愛に溢れたお部屋でした!!

お部屋の詳細をもっと知りたい方はこちら!
https://www.highlandresort.co.jp/guestroom/roomtype/naruto.html

ぼ~っと座り続けるソムチャイ

あれ?
acosta!特典ってなんやねん

!!!!!!
そうなんです!何もねぇじゃん!!!!
と思った方!!正解です!!!

いや、正解じゃないんですけど!!!!(どっちだ)

じつは。
8/31&9/1開催acosta!のパンフレット…を!!(捨てないで)
泊まる際に持ってくると…

めちゃくちゃ豪華な朝ごはんビュッフェ(定価2,390円)
無料でついてきます…!!!!!(パンフの14Pを見てね!)

ふ~ん。味を知りたいなあ…
「そう言うと思いまして。NARUTOルームではないですがお部屋を用意いたしました」

やったね!!!ちゃんと美味しいか確かめてくるわ(失礼)

 

 

チュンチュン…

 

 

朝8時
リゾートダイニング「フジヤマテラス」

晴れていると富士山が見える最高のロケーション。
綺麗なホールに親切なスタッフさん。あつあつほかほかのおかずに、
淹れたてのコーヒー。これ…夕飯じゃないの…

吉田がいつも泊まるホテルは冷めきったパンと固まったジャムが出てきます。
(監獄ではありません)

こんな素敵な朝食…いつぶりだろう…(日頃ご飯に海苔)



和。洋。中。デザート、飲み物、めちゃくちゃ充実してる…

なんといってもその場で焼いてくれるオムレツよ…

最高すぎました。
普段豚の餌を食べている吉田とソムチャイは涙を流しながら食べつくしました。
優雅な朝食を噛みしめながら、今から池袋に帰るのか…と別の意味でも泣きました。

ということで!
もしかしたら違うパンフレットにも同じサービスのクーポンが
つくかもしれませんが、今の所今週末のパンフには絶対掲載されるので、
行きたい方は大事に保管しておいてくださいね!!
このクオリティの朝食無料はめちゃくちゃお得ですよ…。

NARUTOルーム宿泊者限定でホテル内のレストランではこんなラテアートもだしてもらえます!
イタリアンのお店「MACARONI CLUB」さんのコーヒー、
毎日4杯以上飲むコーヒー中毒者の吉田も昇天寸前の美味しさでした。(マジで)

ご飯もリーズナブルで死ぬほど美味しかったよ…

 

 

【おまけ】
乗れるかどうかは運次第…なのですが!
NARUTOのラッピング電車がでているぞ…!!

「吉田さん、見に行きましょ」
と担当者Iさんが頭文字D並の運転で車庫に連れて行ってくれました!
いや、車庫とか吉田入っていいんですか…??

 

 

 

\ここど~こだ!!/

\正解はここ!!/

だめでしょ
いや、絶対怒られる場所じゃんって思ったんですが、
電車の担当者さんも「似合いますね」と笑ってくれました。
平和だなあ~~~~~

みなさんがお仕事中に文字通りお邪魔する吉田とソムチャイ。


ラッピングだし、外観だけかな?お疲れした~

「中。運転室からはいれますよ」

え?まじで?
ってことで乗せてもらいました。

え、中も全部NARUTO仕様じゃんっ!!!

とりあえずソムチャイと座ってみる。

「電気つけま~す!」

すごい。全車両のドアにキャラクターおるやんけ!
推しキャラを見つけるのが大変や。

対面で座るとアニメのワンシーンみたいで面白かったです。

吉田が大好きな再不斬発見しました。

1日に何本か走っているこのラッピング電車。
見れたらラッキー。乗れたら超ラッキーですね!!

ソムチャイは個人カメラでの撮影を許され、
何かに取り憑かれたように撮影しておりました。

ということで!
次回は遊園地アトラクション紹介編です!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta