コセットオフ会レポ★Hip Hop mens なオフ会

皆さんこんにちは!!
コセット池袋本店のお菊です。

コセットのオフ会も無事に開催50回を超えました!
ひとえに皆様のご愛顧の賜物でございます。
今後ともよろしくお願い致します!!

今回ご紹介するのは7月20日に開催されました「Hip Hop mens なオフ会」
感謝を込めたRTキャンペーンで御招待したお客様も交え、
のべ90人で1・2部開催しました!!

折角なので吉田もコスプレ。

最近表情が上手くなってきましたね。

オフ会のルール説明が終わったあとは早速フリータイム☆
好きなキャラクターや気になる人と交流しちゃおう!

お菊待望の新衣装で来てくれた方もたくさんいて嬉しい!!!

コスしたなら自撮りも忘れずに!!

オフ会の日は5Fと6Fが自由に使えますよ!!
階段には今後のラインナップも掲示してあるのでチェックしてみてね!

ウォーミングアップも済んだところで、
も~っと仲良くなれるようにミニゲームを御用意しています!!!
1部と2部で違うゲームをやりますよ!

まず1部は『中王区謹製 ジャンケン列車』!!!!!
コセット名物ジャンケン列車です!!

グー:無花果様の杖を持つポーズ
チョキ:無花果様が去るときのポーズ(ここぞとばかりに胸を張って下さい)
パー:手を胸に添えて乙統女様っぽいポーズ

でジャンケンしてください。
負けた人は勝った人の背中に繋がって、最終的に先頭だった人が勝利!!!

音楽を流すので止まったときに近くにいた人とジャンケンしましょう!!
では、レッツゴー!!

早速あちこちで熱い戦いが始まりました!!
このままどんどん続けていきましょう!

無花果様の圧がある中、勇敢にもポーズを繰り出す2人。

いよいよ決勝戦目前!!

ジャンケン列車2試合でそれぞれ勝ち残ったこの6人に景品プレゼント。

皆さんお分かりでしょうか…。
ジャンケン競技で初のポッセが全員揃って勝利しました。
明日槍が降るよ……。

続いては2部のゲーム!!
2部は『ヒプノシス伝言ゲーム』です!!

ランダムで組んだ6人チームで戦ってもらいます。
スタッフが1番手の人にだけお題を見せるので

①お題を見て絵を描く
②絵を見て言葉で次の人に伝える
③④⑤ジェスチャーで表現する
⑥ジェスチャーを見て答える

で各チームそれぞれ配役して挑んで下さい。

お題はひねくれているので注意!!(普通のことをしてもつまらないので…)
一番近い答えを導いたチームが優勝。
どこも正解できなければ面白かったところが優勝となります。

前半チャレンジチームのお題はこちら!!!

『一日ホスト体験する銃兎と幻太郎』

早速描いていただきましょう!

さすがデザイナー!!うまい!!
限られた時間の中で優雅なパーリナイを表現。
他のチームもかわいいめの絵柄で攻めてきました。

では、自チームの2番手にだけ絵を見せて
ジェスチャーをする方々に言葉で伝えていただきましょう。

お待ちかねのジェスチャーのターン!!!
1チームずつやっていきましょう!(他のチームは見ないでね!)
6番手の回答者は特等席でご覧下さい!

こちらのチームはまず的確にキャラクターを伝える作戦。うまいですね~。
このあと理鶯さんは立派なシャンパンタワーになりました。

続いてのチーム!!

サイレントなのに会場を沸かせる良いジェスチャー入りました~~~!!!

前半チーム終了!!!
結果はこんな感じです。

『虫を追いかけてぱーん的な』とは???????????

完全正解ができたチームはいないみたいですね…。
後半チームの試合結果によって勝敗が決まりそうです。

そんな後半チームのお題はこちら!!!
『女児向けアニメにハマる左馬刻と寂雷』!!!

これはきわどいお題!

早速1番手の方はお絵描きお願いします!!

とんでも世界遺産が出土してしまいました。
果たして仲間達はこの謎を紐解くことができるのか…!!

命運を次に託し、2番手はジェスチャーメンバーに伝えましょう。

ではジェスチャーやってみましょう!

少々地下ドルっぽくなってしまいましたがお題の核はしっかりと残っておりますね。
テンションが香ばしくて完成度はとても良い感じです。

出揃った答えはこちら!!

先程より少々難しかったか…!!

スタッフによる審議の結果、今回は一番会場を笑わせた
『虫を追いかけてぱーん的な』チームの勝利!!!
かわいいイラストと漢字ミスにも加点がありました。
おめでとうございます!

なおこちらの結果はしばらくホワイトボードに貼っておくので、ぜひじっくりとご覧下さい。

もうフィナーレといっても過言ではない盛り上がり。
ですがフリータイムが残っておりますので!!
最後までぎっしり交流していってね!!


そのまま交流も!!

本格撮影も楽しんで下さい!

お菓子ブースはぜひカフェ衣装に合わせて使ってみて下さい◎

カラーBOXは中に入らずに背景に使うのもポップでかわいいですよ!

新衣装嬉しそうな帝統がかわいいですね!!

最後は記念写真で締めくくらせていただきます!!
まずは1部のブクロとハマ!!

1部のシブヤとシンジュク!!

多いな!!!

2部はみんな集まって撮りました!!

お疲れ様でした!!!

コセットでは今後もオフ会をいっぱい実施いたします!!!
ぜひ遊びに来てくださいね!!

秋には新タイトルやあのスペシャルも再び?!!
詳細はtwitterやHPをご覧下さい!

【オフ会HP】

皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta