【過去最高の】ハコアム大阪縁日2019撮影事例レポ!【モデル人数】

こんにちは!
ついこの間まで「年号変わるわ~」なんて思っていたのに
もうすっかり”夏”ƪ(΄◉۝◉‵;)))ʃ
今年も半分終わっているなんで信じられないですね…

さてさて!今回は毎年恒例の”夏”の季節にピッタリなブースが
ハコアム大阪に登場しましたのでご紹介いたします!

撮影事例は「カメラマン撮影サービス」も担当する
OKさん(Twitter:@OKbuilder)にお願いしました(。ò ∀ ó。)
▼カメラマン撮影サービス
http://hacostadium.com/osaka/lp/cameraservice.html

なんと今回はハコアム大阪史上初!
13人で撮影事例を行いましたΣ(゚д゚;)

今回はブースの紹介もしつつ、撮影事例の様子もご紹介いたします♪


広いブースなので13人入っても余裕の広さ!
今回はメインの3人が各屋台を回りながら撮影をしていただきます(*゚▽゚*)
【お面屋台】

後ろの2人が気になる…

お面屋台は台の上に置いているものは自由に使用してOK★
頭につけて撮影すると縁日満喫感が出て写真映えしますよ~!

 

【かき氷屋台】
屋台の中は入ることもできるので、キャラクターに合わせて撮影が楽しめます♪

さりげなく横に置かれた冷え冷えのドリンクも
屋台のリアル感を演出!

【射的屋台】

縁日ブースは屋台の中から撮影すると
銃を構えたときの表情が見えておすすめ★

【ボールすくい屋台】

なんとここは実際にボールすくいをして遊ぶことができるんですლ(╹◡╹ლ)
何回でもすくい放題!!※大量にすくっても持って帰らないでね!

そして今年から追加したこちらの小道具!
なんと…ぬいやフィギュアを浮かべて撮影ができるのです。+..:*♡

※プールに落とさないように気をつけてね!

 

【わなげ屋台】


わなげって実際に遊ぶと見た目よりも結構難しいんですよね…(´◠ω◠`)
こちらの屋台は屋台列の一番端にあるので、奥行きのある撮影が可能♪

↓撮影している後ろで普通に遊んでた

【りんご飴屋台】

りんご飴屋台にはリアルな食品サンプル…!
(✿˘艸˘✿)<いちごもぶどうもあるよ…♥
この屋台の数と小道具だけでも十分屋台の雰囲気を満喫できますが…
さらに縁日をよりリアルに演出する『縁日限定メニュー』が
今年も登場しております!

13人分…ということもあり大ボリューム(๑✧∀✧๑)!!

これだけでお祭り感すごい

縁日メニューは屋台の中で食べながらの撮影OK!
というわけで、実際に食べながら撮影していただきました(´。✪ω✪。`)

※お酒は撮影小道具です!持ち込み禁止だよ…!

 

美味しそうううううううう!!!!
どうですかこのお祭り感(*’∀’人)♥*+

みなさんも縁日ブースに来たらぜひ限定メニューを食べながら撮影してみてね!
そういえば、ハコアム大阪に初めて来られた方に結構驚かれるんですが…
縁日ブースがある7Fにはプリクラが設置されているんです♪

なんとメイクが不自然に見えないコスプレイヤー専用モードが搭載!!
自然に盛れるので、男装レイヤーさんにもオススメですよ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

しかも…今ならプリクラ割引キャンペーン開催中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
シール有りのモードでも200円でプレイできます+..:*♡

ハコアム大阪に来たら記念にプリクラもいかがでしょうか!

縁日ブースは現在も好評開催中!
ぜひ期間中に撮影に来てくださいね(*๓´╰╯`๓)♡

 

ハコアム大阪の縁日2019特設サイトはこちら

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta