コセットオフ会レポ★銘刀擬人化-OFF LINE-

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!

今回ご紹介するブログは6月29日に実施した『銘刀擬人化OFFLINE』のレポートです!!
初めての1日開催でしたが、なんと1部2部どちらもほぼ満員の約80人にお越し頂きました!!!

圧巻の乾杯の様子はこちら!!

過去最大のコセット本丸となりました!

乾杯のあとはフリータイム!

今回は吉田もコスプレ☆

お客様が作ってきて下さいました!!よかったね!吉田~!!

今後も吉田に着てもらいたい衣装などございましたら、お気軽に御持参下さい!!
(スタッフがおさがりやボロを準備してる可能性があるので事前に一言いただけると嬉しいです!!!!)


未だかつて無いモテっぷり。
キャラクターフィルターってすごいですね!!!

皆さんもどんどん記念のお写真撮って下さいね!

こちらでは黒田組が!!

コセットの撮影ブースも撮影OK!!
小道具ももちろん自由に使ってOKです!!

源氏かっこいい~~~!!!

今回もオフ会用に一部ブースを和風にアレンジしております

オフ会中でもパパッと本格撮影もできちゃいます☆

もちろん交流もお楽しみいただけたようです!

ミニゲームもサクッとご紹介!!
1部は恒例の『お名前ビンゴ』!!
4×4の16マスに気になる人にお名前を書いてもらってビンゴを目指そう!!!

早速オリジナルビンゴシートで勝負!!
80人分のお名前がありますからね!!
誰からビンゴできるのでしょうか!!

勝負は拮抗!
そんな戦いの中先着6人に選ばれたのはこちら!!!

おめでとうございます!!
景品はstacaポイント!
ぜひまたスタジオに遊びに来てくださいね!

2部は刀剣じゃんけん列車!!
スタッフが考えたポーズでジャンケンしてね!!

グー:手を腰元に…抜刀のポーズ!
チョキ:手を狐にしてコンコンのポーズ
パー:OPで清光が世界一可愛いさ炸裂してるあのポーズ

「最初は『キャラ名(決めポーズ)』、ジャンケンポン!」の掛け声でお願いします!!
負けた人は勝った人に繋がってね!

中々面白い組み合わせで戦うこともあります。

2ゲーム実施して決勝まで勝ち進んだ方には景品プレゼント!

惜しくも決勝で負けてしましましたが、優秀な成績を収めた方々にはstaca1000ptを贈呈!!

決勝で勝った方には2000ptプレゼント!!!

身も心も温まったところでこのあとは最後のフリータイム!!
最後までたくさん楽しんで帰って下さいね!!

大倶利伽羅がみんなと仲良くしてるととってもほっこりします。

今回は新キャラの長義君がいっぱい来てくれました!!
記念に集合を…!

吉田混ぜるの忘れた…ごめんよ!!!!
卒業式欠席しちゃった子みたいにあとで端っこに入っておいてね!!!(入れましたBY吉田)

こちらは『活劇』あわせ!!

悔しいことに構図がすごく良いですね!!

最後はみんなの集合!!!
…とはいえ80人全員は入りきらないので1部・2部それぞれ半分ずつ撮りました!!!
4連続どうぞ~~~~!!!!



どれも楽しそうでしょう?!!!
オフ会は楽しいぞ~!!!

銘刀オフは夏場は暑くて実施しませんが、秋頃にまたやりたいと思っております!!
皆さん斬れ味を磨いてお待ち下さい!!!

コセットでは他にもオフ会実施中!
詳細はこちら!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!!
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta